てんとうむしのさんば

なわけで・・昨日(16日)は・・めぐっちの結婚式の2次会へ参加してきもした。。
いちゅもながら・・行動の足跡なんぞ。。


前日の・・会社の忘年会から2時30分帰宅して・・3時に寝たため・・9時に起床。。
風呂にて・・酔い&眠気をば覚まして出発。。
10時過ぎに・・はろしょ@渋谷へ。。
買い渋りとか言いつつ・・13Kとか。。(^^;
商品待ちしてると・・がるが来店。。
買い物をば終え・・東横線にて横浜へ。。
12時前に・・横浜到着。。ばとちん・すけべと合流。。
地下街にて・・昼食をば。。
西口にて・・さわやかん・弗ん・まいきゅるん・永田と合流。。
玉ころがしをばするために・・はまぼうるへ行くも・・1.5時間待ちとか。。
らうんどわんにて・・待ち予約をして・・びっぐえこぉへ。。
2次会で歌披露しゅる永田の予行演習っぽひ感じながら・・あてぇも歌ってしまう。。(^^;
途中で・・くりぽっちが合流。。
らうんどわんに戻るも・・まだ待ち状態にて・・UFOきゃっちゃあをば。。
あてぇは結局見てただけ。。(^^;
途中で・・くりぽっちが・・別いべんとへ。。
みっきぃ・みにぃとか取って・・めぐっち夫妻へのぷれぜんとに。。(^^;


17時過ぎに・・ようやっと・・玉ころがし開始。。
王者弗んが・・不調。。あうぇは不利なのか?(^^;
がるが・・好調。。
らっきぃげぇむの暗転時にすとらいくをばばしっと決める・・永田。。(^^;
1Gは・・はいれべるな戦い。。118点でも・・8人中7位とか。。
2G以降は・・落ち着いた感じで。。
途中で・・TUYOちゃんと・・いべんとから舞い戻ったくりぽっちが合流。。
調子が悪くても・・さしゅが弗ん。。3Gとぉたるで・・1人だけ400点超え。。
あてぇは・・弗んと30点差の2位。。年末の挑戦へ望みをばつなげたってこつで。。(^^;


19時過ぎに・・2次会会場へ。。
座席指定とかで・・あてぇは・・1番前とか。。(^^;
知り合いは・・2かたまりに分かれた感じでした。。(^^;
19時30分過ぎに・・新郎・新婦不在ななか・・乾杯。。(笑)
あてぇのてぇぶるは・・まいきゅるん・TUYOちゃんと・・新婦の弟さん・めぐっち?の知人の旦那さんでごわしゅた。。
程なく・・新郎・新婦登場。。
のっけから・・緊張した感じでありつつも・・でれでれ感が。。(^^;
けぇき入刀。。普通のないふでとか。。(^^;
てぇぶる対抗の・・新郎・新婦にまつわるくいずこぉなぁ・・全問正解で優勝。。(^^;
景品は・・あてぇは健康かれんだぁごわしゅた。。
ちなみに・・まいきゅるんは・・加湿器。。TUYOちゃんは・・体脂肪計とか。。(笑)
21時30分に・・あっという間に・・おひらき。。


横浜駅にて・・みなしゃまとお別れ。。
ばとちんと渋谷へ。。
博多らぁめんをば食べて・・24時前に・・ばとちんと自宅へ。。
功名が辻の録画をば観て・・1時ごろお休み。。


(今日は・・)
8時過ぎに・・くりぽっちのりんりんりんにて・・目覚め。。(^^;
一風呂浴びたら・・くりぽっちが来襲。。(^^;
駅前の・・どとぉるにて朝食。。
新宿へ出て・・こま劇前のげぇせんにて・・ばとちんの妹への・・お土産げっと。。(笑)
こぱぼぉるにて・・今日も玉ころがし。。
2Gで・・108・158と・・まずまずだったかしらん。
るみねの中華料理店で・・昼食。。
新宿で・・ばとちんとお別れ。。
くりぽっちの車が駐車してる・・あてぇの自宅近くまで戻る。。
駐車場にて・・くりぽっちをばお見送り。。
そん後は・・だらりんこと過ごしておりもしたとさ。。(^^;