くりすます・いぶいぶぅ!(^^;

土曜日(23日)は・・めろんこん@新宿に参加してきもした。。

8時前に起床。。いちゅもながら・・風呂浴びて出発。。
途中・・郵便局で不在配達の郵便物をば受け取りつつ・・9時30分に・・犬前にて・・ばとちんと合流。。
定番となりつつある・・さんまるくかふぇで朝飯。。
10時前に・・はろしょ渋谷にて・・まいきゅるんと合流。。
直後に・・でぃなぁしょお@梨華ちゃん&圭ちゃん前の・・8しゃまと遭遇。。(^^;
開店直後に・・りふぃる売り切れとか。。
でもって・・まいきゅるん&ばとちんは・・買わないとか。。(^^;
8しゃまとあてぇは・・普通に購入。。
その後・・8しゃまと別れて・・3人で・・はろしょ原宿へ。。
りふぃるは・・やっぱ売り切れにて・・まいきゅるんのみ・・しょっぴんぐをば。。


JR・京王と乗り継ぎ・・笹塚へ。。
というこつで・・笹塚ぼぉるにて・・玉ころがしをば。。
とにもかくにも・・ぴんが飛ばない。。(笑)
3げぇむ開始直後に・・すたっふより巻きが入る。。(^^;
13時過ぎに・・せわしくなく終了。。
新宿へ移動し・・こま劇横の・・叙々苑へ。。
3人で・・2000円の・・らんちをば食す。。
かるびがもう・・やばいのなんのって。。(笑)
きむちも・・高級すぎる。。(^^;
しばらくだべって・・靖国通り沿いの・・かふぇにて・・まただべりんぐ。。(^^;


17時前に・・こんびに経由で会場へ。。
くるるん・小春丸しゃま・ちぃむ会場の・・めぴしゃまが合流。。
程なく・・入場。。


座席は・・2階12列左さいど。。前が通路なので視界良好。。
連番相手は・・かぁいいヲタ募集中(笑)に引き寄せられた・・くるるん。。
始まる直前に・・せっとりすとをば見て・・高まるくるるん。。(^^;
18時15分頃開始。。
両横が1席ずつ空いていて・・なかなか快適。。(^^;
のっけから・・飛ばすくるるん。。
ってか・・あてぇより動いてたんじゃあ?(^^;

4人それぞれのMC・・今回のらいぶの目玉の1つかなぁ。。
まさお君は・・すけばん刑事に出演したこつとか・・今年1年をば振り返ってました。。
ひとみんは・・今年やった?ことってこつで・・じゃけっとで前髪をば初めて切りそろえたとか・・関東近辺の海に行ったとか・・猫のままになったとか。。(^^;
めぐたんは・・手帳をば1年間書き続けた話から・・らぁめん好きなのに・・18回しか行かなかったという話題に。。(^^;
あゆみちゃんは・・「しばたあゆみ」の6文字にて・・今年をばあいうえお作文っぽひもので振り返り。。


かぁいい彼・摩天楼は・・やっぱ気持ちが入り過ぎてやばいわ。。
後半戦が・・しんどい・・ってか水分をば取るヒマがない(^^;
初雪は・・生で聴くと・・ホンマやばいくらいに感動しもした。。
紙で作った雪を降らす演出も・・よかったかなぁと。。


らいぶ後・・くるるん・まいきゅるん・ばとちん・あてぇの4人にて・・新宿にて打ち上げ。。
今年じゃない話題もありつつ・・2時間ほど・・あれやこれや。。
ってか・・隣の学生連中が・・まなぁ悪しゅぎでキレかけた。。
「ヤキいれんぞ!」と冗談で言うたら・・聞こえたらしく謝られたりとか。。(^^;
23時に・・おひらき。。
あるた前にて・・裕子らいぶ@名古屋から移動してきた・・がると合流。。
その後・・くるるん・まいきゅるんとお別れし・・24時頃帰宅。。