くりすます・いぶぅ!(^^;

日曜日(24日)も・・引き続き・・めろんこんへ。。

8時に起床。。程なく・・まいきゅるんがやって来る。。
9時過ぎに出発・・10時前に荻窪へ到着。。
みすど・・きゃんせるべっくすかふぇで・・朝飯。。
くるるんが合流。。
その後・・5人で昨日に引き続き・・玉ころがしをば。。
りぼんの騎士の役名に扮した5人が・・3人・2人に分かれる。。(^^;
ちなみに・・とるてゅ・ないろん・りじぃえ:3人・・さふぁいあ・へけぇと:2人。。誰が誰がか・・おわかり?(笑)
ないろんをば言葉責めにして惑わす・・へけぇと(笑)
1幕から登場するだけに・・好調なさふぁいあ。。(^^;
2幕から調子をあげる・・りじぃえ。。(^^;
3幕目に・・なぜか決戦する・・とるてゅとへけぇと。。(^^;
んな感じで・・楽しかったわ。。(^^;
200超えして・・最高のこんでぃしょんで・・30日の・・弗んとの勝負に挑めるわ。。


荻窪で・・くるるんとお別れ。。
新宿へ移動し・・裕子らいぶへ参加の・・まいきゅるん・がるとお別れ。。
味の時計台にて・・昼メシ。。
会場へ。。ぐっずこぉなぁがすかすかなので・・難なく購入。。
いちゅもの会場横で・・しばしだべり入場。。


(昼)
座席は・・1階22列右さいど通路席。。
連番相手は・・今年40公演以上連番の・・ばとちん。。(^^;
ご存知の方はわかるかと思いましゅが・・1階後方は・・極端に天井が低い。。(^^;
手をば挙げた状態で背伸びしたら・・付いてしまうので。。(^^;
開演前に・・くれぐれも・・じゃんぷには注意するよう・・言い聞かせる(笑)
ばとちんをば通路側に出し・・そして・・開演。。
のっけの赤ふりで・・ばて気味とか。。(ばく)


かぁいい彼・摩天楼は・・昨日にも増して気持ちが入り過ぎ。。
後半戦も・・やっぱ水分をば取るヒマがなくて・・辛い辛い。。(^^;
魅惑のたぁげっとで・・1・2番ともに・・ふり衝突。。(笑)


初雪・・やっぱ・・初雪でしゅよ。。
またもや・・感動しちまいもしたわ。。


MCは・・とぴっく的に。。(^^;
まあお君は・・せれぶ失敗とか。。
めぐたんは・・またらぁめん18回の話題。。(^^;
あゆみちゃんの・・あいうえお作文は変わらず。。
ひとみんは?(^^;


昼公演後も・・こんびにに行ったり・・いちゅもの会場横で・・だべりんぐ。。
ふっとさる帰りの・・まふ君が。。(^^;
一方的に・・他愛のなき話をばしてしまい・・申し訳なかと。。(^^;


(夜)
座席は・・1階22列右さいど通路席。。
ちなみに・・昼公演と同じぷろっくの逆サイドとか。。(^^;
連番相手は・・引き続き・・ばとちん。。(^^;
開始前に・・右隣の人が・・右の空席へ移動。。(^^;
18時7分(笑)・・らいぶ開始。。
赤ふりから・・おぉばぁぺぇしゅ気味。。(^^;
かぁいい彼は・・半狂乱ってな感じで。。(笑)
気がつくと・・ばとちんが・・右ひじをばぶつけてる。。(^−^;
しかも何の曲でやらかしたか覚えてないとか。。(笑)
(がぁるずぱわぁだと後でわかったけど・・(^^;)
摩天楼で・・ふり衝突。。ひとみん・あゆみちゃんふりが逆なので・・仕方がないと。。(^^;
昼は衝突した・・魅惑のたぁげっとは・・無難に。。(^^;
初雪は・・雪をば降らせ過ぎのような。。最後は・・紙の塊が降ってたり。。(笑)
あゆみちゃんの涙もありつつ・・21時7分終了。。


こいも定番になりつつあるうどん屋で・・晩飯。。
新宿駅に向かう途中・・さんたらいだぁ軍団・・今年もいたぁ・・(^^;
ってか去年よりも台数増えてるような。。
でもって・・22時ごろ帰宅しもしたばい。。