2006-12-21から1日間の記事一覧

こめんとれしゅ

>こまぁん どらまの主題歌ってこつば気がついたってこつは・・りあるで観てましたかぁ。。(^^;<親愛なる者へ >めぴしゃま ぎばちゃんの印象が強いのかなぁ。。(^^; よくぞ覚えていもしたなぁ。。(^^; >ともひこさん そなたは・・浅野ゆう子…

週末は・・

明日(金曜日)は・・会社の忘年会。。今週は・・グループのでしゅわ。。 土曜日は・・めろんこん@新宿&ぷち忘年会 日曜日も・・めろんこん@新宿に参加してきもしゅ。。 今年のらいぶも・・残り4公演なので・・最後まで気をば抜かずにがんばりもしゅ。。…

たいとる

こめんとれしゅで・・徐々に説明されていってる感じでしゅが。。(^^; 浅い眠りアーティスト: 中島みゆき,瀬尾一三,カラオケ出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1992/07/29メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る 中島みゆきの曲は・・思…

ぷっちべすと7@DVD

全部をば観る時間が無かったので・・一部のみ。。(^^; 夢から醒めては・・にゃるほどそうなるわなぁってな感じで。。 ネタばれになるので・・詳しくは観てくだされってこつで。。(^^; ってか・・らいぶ映像のは・・その曲だけではなく・・らいぶその…

もう泣かないで・・

今週も・・残すところ後1日。。 仕事には一向に・・身が入らない感じでごわしゅわ。。ほほほ・・(^^;