娘。@大阪

こんつあぁ2回目の・・大阪やったな。。
土曜日のみ参加にて候。。


<昼>
■10期のこぉなぁ
 ・お題:大阪の好きなところ
  「あゆみん」:方言
  「くどぅ」:食べ物がおいしい
  「まぁちゃん」:優しい
  「はるなん」:のりがよい
 ・がきさんに聞いた「乗りたいもの」:屋形船・まぁちゃん(笑)

■6期MC
 ・9期のここが変わった:えりぽんの話題が大半(笑)
  ずっきのMCをば褒めてぷれっしゃあ与えるとか(^^;

■321るぅむ
 ・萌え萌え対決:ふくちゃんが一番萌えてな(笑)


<夜>
■10期のこぉなぁ
 ・てんしょん上がるもの
  「あゆみん」:すいか
  「くどぅ」:お母さんの作った唐揚げ
  「まぁちゃん」:お母さんの作った甘い玉子焼き
  「はるなん」せんず(笑)
 ・えりぽんに聞いた「火星人への質問」:娘。を知ってるか・がきさん激単推し(笑)

■6期MC
 ・今やりたいこと:れいながマネしゅる「好きだな君が」のさゆが・・やばしゅぎ(笑)

■321るぅむ
 ・まじなりきり対決:にわとり・ごりら
  最後にマネした「みっつぃ」の自分勝ち(笑)


しゃるさんとの通路をば挟んだ「えせ連番」・・いろいろ楽しかったな(笑)
残すは・・武道館のみ。。
悔いなきよう・・がんばりもしゅきに。。(^^;

さてさて・・