娘。@中野

5・6日の昼公演に参加いたし候。。


【5日昼】
◆10期
 「好きなぱすた」
  ・あゆみん:みぃとそぉす
  ・くどぅ:ぺぺろんちぃの
  ・まさき:たらこ
  ・はるなん:ぱすたの種類をば答えてたな・・さしゅがだわさ(笑)

 「ずっき:お化け屋敷のお化け」:ろくろ首・さとうまさき(笑)


◆6期
 「最新式持ってます」みたいな・・
 れいなのMD話に・・3・4ヶ月前まで持ってたのはほんまみたいやな?(^¥^;


◆321るぅむ
 「なりきり対決」:150きろを投げる投手・すとらいくを出したぷろ?ぼぅらぁ


【6日昼】
◆10期
 自己紹介のお題・・何やったけ?(笑)

 「さゆ:れいなの10・11番目にすごいとこ」:意外と優しい・見た目はやんきぃ中身はコドモ。。くどぅが両方見事正解。。


◆6期
 「好きな匂い」:香水の話題に。。れいなの香り・・さゆは香水つけたこつなからしいな。。(^^;


◆321るぅむ
 「なりきり対決」:象・だちょう
  はるなんがきゃわわ。。(笑)


大阪は・・土曜のみにて。。

さてさて・・