じじぃと・・ばばぁ。。(^^;

会場に着くまでの道中で・・3人のじじぃと・・1人のばばぁに苦しめられました(笑)

(じじぃ1人目)
関門海峡の・・ぱぁきんぐを出ようとしたら・・川崎なんばぁの・・すぴぃどひょろひょろ車が前に。。
本線入るのに・・そんままひょろひょろ。。
こっちがアブナクで入られへんやん。。(^^;
運転手が・・じじぃで・・

(じじぃ2人目)
↑の後・・たいした交通量も無いのに・・前の方が詰まってくるとか。。
追い越し車線で抜いてみると・・先頭の軽とらっくをば運転しゆうは・・ぷりじじぃでした・・

ここまでが・・午前の出来事でして・・じゃあ午後は・・ばばぁに苦しめられるよとか話してたら・・
高速上で・・ハデに衝突する2台の車。。
その車の人達が・・ばばぁとか。。
時計をば見ると・・12時過ぎ。。(笑)

(じじぃ3人目)
料金所にさしかかったあたりで・・横からふらふらと1台の車が前に。。(^^;
高速道路関係の車なのに・・
そして運転手は・・やっぱじじぃでした。。(^^;

そんなこんな会場着。。
ぐっす列が・・すんげぇこつに。。
とりあえず並んでみる・・直後に先行販売開始。。
1時間後に購入するも・・直前で・・さゆぱす売り切れとか・・ヲタ必死(^^;

その後・・食事やら・・りきさんと合流してだらだらして・・らいぶへ。。

さゆ凱旋こん
連番は・・みっつぃどん
座席は・・1階22列最左さいど。。福岡夜同様左が見切れて・・みきみき@ぱぱ彼の・・よっすぃとの絡みが見えず。。

ここも。。とぴっくをば。。
・れいな凱旋こんより盛り上がる。。
にわか「さゆ」推しの多さが利いていたよう。。(^^;
・気合いばりばりかぁいのとこは・・亀ちゃんとさゆで・・「俄然ぶち強めじゃけん!」
「じゃけん」は・・広島弁かと。。(^^;
・じゃんぷで高く飛び過ぎて・・前の座席の背に引っかかり・・横の壁に激突。。
連番者から・・自粛勧告(笑)

そんなこんなで・・程よく疲れたような。。

らいぶ後は・・りきさんも一緒に食事。。
2人とお別れして・・21時30分頃・・ほてるに到着後速攻床に。。(^^;

【24日】
起床・・4時30分とか。。(^^;

ちぇっくあうと時に・・抽選(がらがらたいぷ)をばしたら・・当たりだった。。
でもって・・5000円宿泊券げっと。。(笑)
(ちなみに・・前日宿泊者で2名しか当たり無いとのこと・・(^^;)

5時37分(徳山)から・・新山口→(宇部線)→草江で降りて・・徒歩で・・山口宇部空港へ。。
8時の羽田行きにて・・無事に関東に帰り・・11時頃帰宅。。
12時30分には・・会社へ出勤しとちもした。。(^^;


さて・・今週末も濃いこつに。。(^^;