おふ怪の巻

夜公演後は・・ゆの華経由にて・・いちゅもの「やまだ屋」ではない店へ。。
天神の・・さいばっく近くにある「大幸丸」と申し・・目玉は・・「どらごんちげ鍋」
こいが・・そぉ〜とぉ〜辛い・・がとてもうまい。。
愛たん狂いは・・いちゅもの如く・・「辛っ」発言。。(笑)

のっけから・・向いの・・女の子の脚の開き具合が気になるとか。。
そいで・・ばとちん煽るとか。。(^^;

後は・・飲み放題めにゅうをば見て・・ちょこ系のかくてるをば制覇しゅるとか。。
全部で7種類。。
あてぇと・・じゅくちょおで・・全て頼みましたきに。。
味は・・本間に・・ちょこれぇとってな感じで。。何か酒飲んだ気分にならないし。。(^^;

その後・・さいばっくへ行き・・それぞれ思い思いに・・お休みに。。(^^;


【23日】
7時30分に・・さいばっく受付に集合。。
前日・・速攻で休んだと思われる・・永田氏が・・来ない。。
(爆睡してました・・)

朝飯探しに・・ぷらぷらして・・結局まっくに。。

駐車場に戻り・・まり狂い・い。どん・愛たん狂い・にゃあとお別れ。。
みっつぃしゃまの車にて・・一路山口へ。。