11日(日)もいろいろと・・

■10:00過ぎ・・れんたかぁにて・・まいきゅるん・くりぽっち・にいちゃん・やっちゃん・あてぇの5人にて出発。。
■滝川・・の前に・・まいちゃん聖地(笑)へ
■某ばらえてぃしょっぷ到着・・
■びぃる2だぁす買って・・領収書もらってるしぃ。。<まいきゅるん(^^;
(ブツは・・夕方に行ったかおりん聖地のこんびにから・・送ったとか・・)
■13:00前に・・滝川入り。。
■みきみき出身中学校→小学校→住んでいた家をば回って・・いよいよ『食道園』へ
■入った瞬間・・どっかでみたヲタ2人組発見。。
 (結局・・ままてぃ(みきみきのママ)と思われる女性は・・この2人組とずっと話していたため・・こちらは話せずでした・・)
■にいちゃん・くりぽっちとは・・滝川駅にてお別れ・・
■さみどん職場襲撃・・本人と軽く会話して・・退散。。
(毎回何か購入してるんでしゅが・・今回は「4色ぼぉるぺん」をば。。(^^;
■17:00過ぎ・・かおりん聖地こと・・稲積公園へ到着。。
■もう2桁超え回数来てるのに・・何度来ても・・てんぱる・・
 (そん証拠に・・萌え腰痛。。(ばく)・・)
■束の間の感傷に浸りつつ・・再び稲積公園駅に戻り・・まいきゅるん・やっちゃんとお別れ。。
 (2日間・・いろいろとありがとうございました・・)
■10分遅れで新千歳空港をば飛び立ったものの・・23時前には無事帰宅いたし候。。