がんばるぞぉ。。(^^;

kaorin1682005-09-21

遅れ馳せながら・・3連休にあった「かおりん・でぃなぁしょお」のれぽなんぞ。。
(18日昼の部ごわしゅ。。ほほほ・・)

4回目の参加となる・・かおりんでぃなぁしょおで行ってきましたぞね。。
今回は・・初めて「ぴん」で参加してきましたが・・やっぱ連れが居ないと・・何とも間が持たないっちゅうか。。(^^;

【セットリストについて】
1. パラディノメ
2. 無造作紳士
3. 未来図
4. 旋律
5. ドアの向こうでBellが鳴ってた(ボサノババージョン)
6. 抱いてHold on Me!(かおりん・裕ちゃん)
7. ありふれた奇跡
8. さよならまでにしたい10年のこと
9. リラの季節
10. 夢見る思い

「アブニール未来」中心ってな感じで。。
「大人な雰囲気で選曲した」とのことでしたが・・まずまずまぁそうなっていたかと。。
曲数が減って・・とぉくの時間が増えたよな。。


【ゲスト】
裕ちゃんでごわしゅた。。
黒の・・はぁふどれすに・・ぶぅつってな恰好でしたわ・・

・ぷりぷりぴんぐの話題に。。(^^;
・↑に合わない4人が選ばれたとか・・これが狙いかと。。(笑)

・4人で青山に・・しょっぴんぐ。。
 (あてぇの会社の近所にも?!(^^;)
・それぞれの好みがわかるので勧めるとか。。でも圭ちゃんにはいい加減に接するとか(笑)
かおりん・・からおけで・・踊る?!(ばく)

面白おかしな感じの掛け合いが展開されもした。。(^^;


【メニュー】
■4色豆と穴子のサラダ
 ・ひよこ豆他4種類の豆が炒めてあるんでしゅが・・がるばんぞぉという豆に対して・・「がんばるぞぉ」との・・かおりんギャグ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!(ばく)
(しかし・・苦笑(^^;)

■ナスと挽肉のパイ包み焼き
 ・トマトソースがかかっていて・・かおりん曰く「イタリア風」とか。。

■フルーツケーキ
 ・ほぉむめぃどけぇきみたいな感じごわしゅた。。


【衣装】
(登場〜衣装替え)
・薄おれんじ基調の・・ぶるぅ系のまぁぶる模様のロングドレスでした・・
 (・・と説明しても・・想像できへんやろうけど。。(^^;)

(衣装替え〜ぱら撮影・握手)
・ぴんく基調の前の真ん中に・・上から下までふりるのついたロングドレスでした・・
 (こちらは・・ぽらで確認できましゅので・・関心があれば・・お見せいたしもしゅき。。(笑))

どちらも・・胸元が・・やばやば。。(^^;


トーク
■この夏・・運命の出逢いをしたとか・・
 ・近所のぺっとしょっぷに・・といぷぅどる発見!
 ・買いたくなるも反対され・・通り道でもないのに・・そこを通ったり。。
 ・名前まで付けてしまう・・ぷぅどるのぷぅちゃん・・(そのままやん。。(笑))
 ・写メールまで撮ったらしい・・(^^;
 ・数日前に・・売れてしまったとか。。

■里帰り
 ・でびゅーしてから初めて・・1週間(という長い)里帰りをしたらしい・・
 ・中学校の同窓生7、8人集まったら・・2人は子供いると・・
 ・最初はコドモに嫌われるも・・「ムシきんぐ?(^^;」で仲良しに。。(^^;


【ぽら撮影&握手】
 ・まずは・・ぽら撮影・・
  立ち位置決められてるので・・必要以上に接近できず(前回と同様)
 ・軽く「お願いします」と会釈して・・撮影終了。。
 ・握手に・・

  <あてぇ>
   「新曲出ないんですかぁ?」
  <かおりん
   「楽しみにしててください」

ビミョウな答えじゃきに。。
  
ぽらの映りは・・まぁ普通かしらん。。(^^;


次回は・・11月に開催されるんでしゅが・・またぴんで申し込みしようかと。。(^^;
でも今度は・・外れちゃいそう。。

さて・・また3連休かぁ。。(^^;