あなたには・・見えますか?(^^;

kaorin1682005-10-14

さぼりんりんが・・板にちゅき。。(^^;
その間に・・年輪も重ねもうして。。(ばく)

たまには・・れぽってみるかってこつで・・先週の3連休に行われた「文化祭」についてでしゅばい。。ほほほ・・

<8日>
前週の・・娘。@大阪夜のあんこぉる途中で抜けて・・汗かきのまま新幹線・・が祟って・・ひどい風邪をひきづりつつ・・でも開場1時間前に到着とか。。(笑)
めいんすてぇじの列が長すぎてうんざり・・
誰が来ないかと・・列の最後尾付近にたむろしとったら・・8しゃまがふらりと。。(^^;
2人で列に・・

【めいんすてぇじ】9時から1時間並んで・・2回目の整理券をば確保したっちゅうのに・・結局1回目をば・・8しゃまと後方にて・・観覧させていただきもした。。(えこくいずまでで
退出。。(^^;)
2日間で・・結局この回しか観ませんでしたが。。(^^;

(世界大温暖化劇)
娘。めんばぁが総出演でした。
5・6期の制服姿が・・超みにしゅかなのが・・遥か後方でもわかっただけに・・こりをば近くで観られなかったのが心残りかもん。。(^^;
かおりん理事長。。

何と言っても・・今回の見せ場は・・趣旨とは離れてしまいましゅが・・さゆの「ろんぐセリフ」かと。。
3分くらい・・ずっと1人で・・えこにまつわる内容のせりふをじゃべり続けてました・・
思わず拍手をば送らずにはおれませんでした。。

これには・・あてぇ的には更にウラありもして
現在進行中の娘。つあぁのDVDぱんふの中で・・セリフの早覚えみたいなのがあるんでしゅが・・さゆは・・全く覚えられなくて。。

そぉ〜とぉ〜がんばったんだなぁとの思いと共に・・小春っちの教育係としての立ち回りが・・自分にとってもよき方向に向いてるのかなぁと・・
娘。こんでの見方も変わりそな予感。。(^^;

【ふぅどこぉと】店毎に・・担当となった娘。の各めんばぁがその店の食べ物をば食べてる写真が店先にありもして・・そいに釣られて食べてしまうわけでしゅわ。。(^^;

<9日>6時間くらい・・ふぅどこぉとの自陣をば死守してたよな。。(ばく)
(特に13〜14時が大変でした(笑)・・)

【てぇましあたぁ】「戦えモー娘。」のたいとるに惹かれて・・前日より観ようと思っていましたが・・
内容は・・まぁねぇ。。(^^;
怪獣で・・りあるきっずをば驚かせてどうする(ばく)
光が眩し過ぎるのが・・カラダにワルそうな。。
結果論で言うと・・↓のDVDで観た方がよいかと。。(^^;

某愛たん推しの・・愛たんだっしゅ(^^;

<その他>■文化祭DVD「モーニング娘。地球温暖化の恐怖」は・・てぇましあたぁで上映していた「戦えモー娘。」の・・ろんぐばぁじょん・・
(というよりは・・会場で上映していた方が・・だいじぇすと版ってこつかしらん。。)