昼公演

1階16列左さいど・・連番は・・必死をば通り越して振りに「決死な(笑)」・・やっちゃん。。
座席に行くと・・ちけ通りだと・・知らないヲタと・・ぴんくT&赤T連番になるため・・入れ替わり(^^;
相変わらず・・前に背の高い人が立つ・・やっちゃん。。(^^;

会場結構暑い・・じっとしていても暑い・・
(結局・・いちゅもより水分取り過ぎたらしい・・やっちゃん。。(^^;)

らぶあんどぴぃしゅで・・がんばりちゅぎて・・ちゅかれ。。
殆ど・・・跳びっ放しなので。。(^^;

学校MC・・
にゃあが・・公正したのは・・長野からだったなぁ。。
(こいが・・最初から考えられていた筋書きだったら・・そぉ〜とぉ〜(^^;)

ばいせこぉで必死な・・某アメフラスオオミカミ。。
特に・・蹴りは・・ちゃいこぉ(笑)

らすきすは・・熱唱してましたわ。。
男友達は・・にゃあの振りマネをば・・完璧系。。(ばく)

そっとぎゅっとは・・これまで以上に・・じゃんぷに余念無く。。
昼で既に・・やり切った感があるくらいで。。(^^;

放課後は・・いちゅもながら・・こんこんに「ご免なさい」(^^;
しゃぼん玉は・・相変わらず・・みきふりは・・てきとぉなので・・こちとらも。。(^^;

ぱぱ彼は・・左側見切れで・・みきみきのアレが見えず・・脳内「みき萌え」(笑)
うさぴぃ・・みきみきのがっつきは・・昼公演でにも関わらず・・ばっちり。。
恋びくで・・振り間違える・・みきみきに・・あてぇは・・がっくし。。(^^;

振りで蹴散らしぃのぉ・・でもって・・そこそこ楽しかったし。。(^^;