ぷりうしゅで・・ぎょおぉお!

9時30分過ぎに・・あてぇんちまで・・まいきゅうしゃまが・・「ぷりうしゅ」でお出迎え。。
前日泊りの・・ばとちんと・・つい5分前に到着の・・やっちゃんと4人で・・群馬に向けて出発。。

運転手の影響で・・車中は・・美勇伝もぉど。。
(あるばむ曲・・ワカラネェ・・)

11時30分頃・・無事に現地着。。
会場前の駐車場は・・満車にて・・近くのぱぁきんぐ屋上に駐車。。
そして・・はろもに鑑賞。。
(にゃあと・・小春っちの・・らっぷのこぉなぁは。。(^^;)

↑終了後・・飯を食いに・・新前橋駅へ向けて・・ぶらぶら。。
駐車する前に・・車中から見えた・・「ばりばり(ほんまは・・ぱりぱり(^^;)餃子の店は・・臨時休業とか。。
結局・・駅前の・・いとぉよぉかどぉ内の・・高山らぁめん屋にて・・昼飯。。
しかし・・変な謳い文句の看板多過ぎ。。
(ぽにいてぇるとか・・あ〜るとか。。(^^;)

駐車場に戻り・・くりぽっちと合流し・・だべりつつ・・昼公演へ。。
みきみき中心に。。(^^;