れいな凱旋こん.@昼

連番は・・い。しゃま
座席は・・1階6列最右さいど。。予想通り右が見切れてる。。(笑)
なもんで・・みきみき@恋の始発列車の間奏が見えず。。
座席前に・・敷居みたいなものが。。

いちゅものじゃんぷで・・着地で・・上部に引っかかるとか。。(^^;
なので・・跳び方をば変えて・・じゃんぷ。。

とぴっくすのみ。。(^^;
・福岡ばぁじょんでの言葉に・・亀ちゃん・・困惑
みきみきに助けを求めるとか。。
・愛たん・・びくとりぃのらすと・・まいくをば豪快に落として・・ごろごろ。。
「しもうた!」ってな表情が・・いやはや。。(^^;
・い。しゃまが・・予想外にじゃんぷをばいたされる。。(^^;