MCなんぞ・・

【八戸】
■おぉぷにんぐMC
えりりんが・・愛たんとさゆが「もりがぁる」という感じがしゅるってな話題。。(^^;


■6期MC
れいなが・・ふぁんでぇしょんをば忘れて・・おぉまいがぁ。。(^^;
じゅんじゅん・みっつぃに借りたらしいけんども・・「貸して」というのがイヤなんだとか。。


■PV
りんりん・・直感2。。


【仙台昼】
■おぉぷにんぐMC
じゅんじゅんが・・娘全員?で楽天の試合をば観に行ったらしく・・隣のおじさんが親切ないい人だったってな話題。。


■6期MC
さゆの・・ぎりぎりらっきぃ話・・小学校んときに・・日直でもないのに「乳搾り」ができたらしく。。
えりりんは・・充電ぎりぎり。。れいなは・・目覚ましをば出発時間に合わせていた時の話題をば。。


■PV
がきさん・・ひょっこり。。
圭ちゃんが大砲で飛ばされるとこで・・娘大爆笑だったというえぴそぉどをば。。


【仙台夜】
■おぉぷにんぐMC
りんりんの日本語「GTB」・・牛タン定食・・みっつぃが正解。。


■6期MC
亀井家の・・譲り合わない母娘の話題(笑)


■PV
さゆで・・あんびしゃす。。


嗚呼・・れいなと見つめあいたひ。。(^^;

ではでは・・