きゃわわなキミに

なわけで・・娘。こん@八戸・仙台のこつば。。


【23日(金)〜24日(土)】
上野駅で・・のりすけしゃんと合流し・・ぐりぃんで移動。。
くりぽっちと合流し・・出発。。
のっけから・・AKB炸裂・・(っちゅうか・・らすとまでずっと。。臨界点・・もう超えたな。。)


岩木山SAで仮眠をば取りつつ・・途中2℃の環境をば乗り越えつつ・・12時過ぎに・・八戸駅に到着。。
こまぁん・がる・もんしゃま・猫しゃんと合流。。
駅前で昼飯・・7人みんな・・三色丼・・1800円なり。。(^^;
のりすけしゃんのれんたかぁとで・・お土産せんたぁっぽひとこへ。。
晩のおつまみやら・・お土産やら・・酒やら(笑)・・各々好きな感じで・・いろいろ購入。。
もう満足したとか。。(^^;


うみねこの居る海岸へ。。
ってか・・すんごい数の・・うみねこ。。3〜4万羽らしくて。。
とにかく・・にゃあにゃあが耳から離れず。。(笑)
おみくじは・・こまぁんだけ・・大吉じゃなかった?


会場へ。。
10階建ての駐車場なのに・・どうみても・・そん半分(笑)
着替えて・・入場。。


座席は・・1階せ列左さいど。。
連番者は・・こまぁん・もんしゃま。。3連番にて候。。
後方通路っちゅうこつもあり・・のっけから楽しく動く。。(^^;
大阪うまいもんで・・こまぁん@じゅんじゅん・もんしゃま@みっつぃ・あてぇ@りんりんの・・100円完成。。(^^;
らぶまの・・背中合わせとか。。


終了後・・再び八戸駅へ。。
「(ないたぁんの苗字)っち」と合流(笑)
すうぱぁで・・酒をば購入。。
途中の・・ろぉそんで・・飯もんをば購入し・・21時30分ごろ・・金田一温泉到着。。
早速・・温泉へ。。露天風呂をば占領・・しかし真っ暗でよく見えないし(笑)
温泉脇で・・仁王立ち(^^;


23時前から8人で・・飲み会。。
結構なぺぇすで食べるわ・・飲むわ。。
DVDまがじんをば観たり・・1時過ぎに・・恒例?の・・はろがちゃもひき・・おひらき。。
それぞれの部屋で・・でこったりしつつ。。就寝。。


【25日(日)】
7時起床。。
食堂で・・朝飯。。すんごい旅館らしいめにゅう。。(^^;
猫しゃんが・・意外に大食いだったのは。。
8時30分ごろ出発。。


12時過ぎに・・青葉城址へ。。
伊達政宗像やら・・景色をば堪能しつつ・・お土産をば購入して・・会場へ。。
れんたぁ返却した・・のりすけしゃんご一行も合流。。
IYで買出しし・・屋外駐車場で・・横一線に食事しゅる8人(笑)
そして・・入場。。


(昼)
座席は・・9列左さいど。。
連番者は・・もんしゃま。。
距離感としては・・なかなか。。目線の高さもよか誤爆できそな感じ(笑)
もんしゃまにいたずらしつつ・・さぼりつつ・・でも楽しかったばい。。(^^;


昼のみの・・こまぁん・がるをば見送り。。
くりぽっちも・・帰宅の途に。。
塩しゃんが合流し・・車に荷物をば置かせてもらい・・入場。。


(夜)
座席は・・14列右さいど。。
今回最後の・・ぴんかな。。
隣&前がオンナの子・・すぐ前の娘は・・結構きゃわわだったわ。。(^^;
右隣の・・地元の人にちら見されつつも・・快適に動きまくる・・まぁ・・さぼりつつやり切ったかな。。(^^;


仙台駅からは・・5人で横連番。。(^^;
東京駅でみなしゃまと別れて・・24時過ぎに無事帰宅しもした。。


予想しちょった以上に・・楽ししゅぎて・・反動が。。
っちゅうこつで・・おちゅかれいな。。(^^;