水仙華

なわけで・・娘。こん@名古屋んこつば。。


【土曜日】
定期的な採血ん後・・新幹線にて名古屋へ。。
金山で・・がる合流後・・赤からの斜め前にあるらぁめん屋にて・・昼飯。。

会場へ向かう途中で・・50めぇたぁ先からでもわかる・・らぶどん(笑)
会っていきなり・・熊井ちゃんをば渡され・・悶絶(笑)

長老やら・・しゃるさん・nakagawaさんらも合流し・・だべりつつ・・寒いので・・こんびに経由で入場。。

いちゅも?の2階でだべりつつ・・開演。。


終演後・・そそくさと着替えてちぇっくいん。。
携帯の充電をば・・のんびりしつつ・・会場へ戻ると・・まふ君が。。(^^;
買出し。。そして・・入場。。

終演後は・・長老・がる・らぶどん・ないたぁん・あてぇで反省会。。

23時30分ごろお開き。。

ほてるに帰り・・携帯いじりんとかしつつ・・おやすみんこ。。


【日曜日】
10時過ぎに・・会場へ。。
のったりんことしてるうちに・・らぶどん邸ご一行(がる・ないたぁん)と合流。。
2しょっと撮影後の・・のりしゅけしゃんと合流し・・赤からで昼飯。。

のっけから・・べる@よみうりらんどが気になってる・・らぶどん。。
何で行かなかった?とか・・さんざんいじられる。。

昨日とほぼ同じめんばぁが集結し・・今日は暑いので・・こんびに寄って早めに入場。。(^^;

また2階でだべりつつ・・会場内へ。。

すまいれぇじのおぉぷにんぐあくとの後・・
開演直前に・・こみゅ帰りの・・こまぁんが何とか間に合ったらしく・・挨拶周りに(^^;


終演後は・・またのったりんこ。。


こんびにで買出しし・・食べ終わると入場。。
いちゅもの2階で・・とれもの合戦。。
みんなが即引きしゅるなか・・愛たんが全く引けない・・らぶちょ(^^;

終演後・・金山・名古屋駅で・・追々別れて・・日付が変わった頃に・・無事に帰宅しもした。。

参加されたみなしゃま・・おちゅかれいな。。(^^;

八戸・仙台もがんばるきに。。


【おぉぷんにぐMC】
■土曜昼
えりりんの目の前で・こぉんの入ったぼぉるをば店員さんがこばしたらしく・・
その後・・それをば知らないお客さんが・・すってんころりん。。

■土曜夜
愛佳が・・さゆと愛たんと食事に行ったらしく・・何かこぼした話だったけ?(^^;

■日曜昼
がきさんが・・たくしぃに乗って音楽をば聴こうとしたら・・運転手さんが40分くらい延々としゃべり続けたとか。。
そいを聞いて・・れいなは・・「音楽聴いてるんで」って断るとかで・・会場大ぶぅいんぐ。。
こいからは・・話を聞きますとか。。(^^;

■日曜夜
りんりんが最近覚えた日本語・・NKG・・「納豆かけごばん」とか。。


【5期MC】
■土曜昼
さゆが・・小説をばあとがきから読むらしく・・
なぁんだとならないようにしゅるにはどうしたらよいかってな話題。。
約束破ったら・・ぶろぐ更新禁止とか言われて・・さゆの慌てようは。。(^^;

■土曜夜
れいなが・・食事の時間とかも惜しんで・・まずぶろぐってな生活らしく・・どうしたらよいかと。。
楽しいなら・・そのまま続けるべきだってな方向に。。(^^;

■日曜昼
えりりんが・・ほてるに泊まると・・たおるをたくさん使うらしく・・
ぐっずのたおるとか使ってるらしい(笑)<亀井家

■日曜夜
さゆが・・この前煮込みうどんをば食べたらしく・・前菜の白菜が美味しくておなかいっぱいになったとか。。
れいなは・・甘いタマネギをば食べ過ぎて・・うどんが食べられなかったらしい・・(^^;


【PVこぉなぁ】
■土曜昼
じゅんじゅんで・・浪漫。。
2004年当時の思い出について語ってくれもした。。

■土曜夜
愛たんで・・まんぱわぁ。。
当時のりぃだぁの・・かおりんの娘。らすとそんぐ・・

■日曜昼
さゆで・・涙が止まらない放課後。。
しんぐる大全集で・・そろはさゆだと思ったら・・えりりんだったとか。。

■日曜夜
がきさん・・せくしぃぼぉい。。
しゃる・nakagawa連番の高まりようが。。(^^;


【その他】
■土曜夜
笑顔ぴかぴかののっけで・・れいなが・・白いぶれすれっとをば思い切り飛ばす(^^;

■日曜昼/夜
あんこぉる後のMCで・・れいながみんなの目を見るとか。。


さてさて・・