春うらら

なわけで・・娘。こん@滋賀・福井+観光について・・いちゅもながら簡単に。。


【3日(土)】
1時くらいに・・きられぼ?号にて・・くりぽっちとあてぇんちをば出発。。
道中・・AKBに見事に洗脳されつつ(笑)・・刈谷PAでの2時間の仮眠
御在所PAにて・・長老かぁ+らぶどんと合流いたし候。。
12時前に・・会場到着。。
怪しい5人組は・・三井寺でお餅とか。。(^¥^;


しゃるしゃん・nakagawaさんと合流し・・ぱるこで・・昼飯。。
昨日の晩から3食連続麺類(笑)
駐車場で・・がる・もんしゃま・ほわん・猫さん・ないたぁんと合流。。
しばしだべりつつ・・昼公演へ


(昼)
座席は・・1階1O列右さいど。。
ぴん参加にて候。。


■5期MC
れいなが・・楽屋でじゅんじゅんと2人きりだった時に・・うどんをばくちゃくちゃ食べる音が気になって仕方なかったってな話題。。
父親から・・「音を立てるな」と言われて育ったらしく・・言うまいか迷ってたらしい・・(^−^;
さゆも注意したことがあるらしいけんども・・直らないから・・言った方がよいと。。

■PVこぉなぁ
愛佳にて・・悲しみとわいらいと。。

■あんこぉるMC
れいなが・・髪の毛が口に入って詰まる。。(^^;
じゅんじゅんの「熊ちゃん」発言が・・「komaちゃん」に聞こえるワナ(笑)


行方不明のらぶどんの荷物を持ってこんびにへ
こんびにで合流したけんども・・ちゃんと断って出かけなさいって。。


(夜)
座席は・・1階1R列せんたぁ。。
ぴん参加にて候。。


■5期MC
さゆが・・上着をはんがぁにかけようとしたら・・よりにもよって・・れいなの上着を落としてしまったとか。。

■PVこぉなぁ
愛佳にて・・色じれ。。

■あんこぉる前
愛佳の凱旋をば彩るべく・・紫のさいりうむに。。

■あんこぉるMC
昼に引き続き・・「komaちゃん」発言(笑)


浜大津へ移動し・・反省会。。
めんつは・・


くりぽっち・長老・らぶどん・ほわしゃん・猫さん・まいきゅるん・ないたぁん・もんしゃま・弗ん・がる・あてぇ


らぶどんいじりやら・・すまいれぇじやら・・後はなんだっけ?(^^;
23時前におひらき。。

電車・ばすをば乗り継ぎ・・宿へ到着。。
お泊りは・・


くりぽっち・らぶどん・長老・ほわしゃん・猫さん・ないたぁん・もんしゃま・がる・あてぇ


DVD観たり・・なんやかやして就寝。。


【4日(日)】
9時頃・・電車組と車組に別れて・・びわこほぉるへ。。
琵琶湖畔で朝飯をば食べる・・怪しい9人組(笑)
きられぼ号・長老かぁの2台にて・・人が行き来しつつ・・鯖江の「よぉろっぱ軒」へ。。
初めて来たけんども・・なかなかうまい。。


14時30分ごろ・・会場到着。。
買出ししつつ・・入場。。


(昼)
座席は・・Bぞぉんか列右さいど通路。。
連番者は・・くりぽっち。。
小春が卒業した後・・誰で動くのか観察しようとは思いつつも・・自分のこつで手一杯。。(^^;
相変わらずの怪しい動きだし。。(^^;>くりぽっち


■5期MC
「巣立ち」がてぇまで・・えりりんがいつまで経っても巣立ちできないってな話題。

■PVこぉなぁ。。
愛たんにて・・みすむん。。
こんこんがデコ出しがイヤで泣き出したという・・えぴそぉどをば語ってくれもした。。


こんびにで・・かっぷらぁめんをば食べるらぶどんをば置き去りに(^^;


(夜)
座席は・・Aぞぉんえ列せんたぁ。。
連番者は・・くりぽっち・長老。。
のっけから・・むごい動きて・・狭いはずなのに・・快適に動きまくる&長老いじり。。(笑)
まぁ・・近いってこつもあるし・・れいな0ずれが多々あり。。(^^;
らぶゆぅふぉえばぁは特に。。(笑)
後は・・れいなTの青いくりぽっちに・・相当違和感(^^;
遊びしゅぎで・・でも楽ししゅぎたわ。。


ちぇっくいん後・・駅前で反省会・・その2。。
宿に戻り・・でこったりしつつ就寝。。


【5日(月)】
9時30分頃・・出発。。
まずは・・芦原温泉にて・・ゆったりんこ。。
思ったより熱めのお湯にて・・上がった後の汗が。。(^^;


空港方面へ向かい・・途中で・・「越前」?そばをば。。


五月ヶ瀬へ行くも・・「愛」は売り切れ。。
・・と思いきや・・営業部長が登場し・・型崩れした「愛」をば2個ずついただく。。(^^;
更に・・近くのすうぱぁの在庫状況を教えてもらい・・もんしゃま・ないたぁん?が2こずつ無事げっと。。(笑)


永平寺へ。。
真面目に・・修行道場をば見学をばし・・駐車場で解散。。
きられぼ号にて・・ないたぁんと同乗し・・高崎まで送ってもらう。。
上野で・・ないたぁんとお別れし・・日付が変わる前に帰宅しもした。。


予想してたとはいえ・・いちゅもの如く・・怪しい濃い遠征に。。(^^;


さてさて・・