2006-05-26から1日間の記事一覧

こめんとれしゅ

>あきどの ご明答ざましゅ。。(^^; あてぇは・・ナンノ推しでしたので。。(笑) >まりぃ まぁ・・こりまでの蓄積疲労ってヤツでしゅかねぇ。。 週末は・・存分に楽しみ癒されましゅばい。。(^^; >めぐっち ぷれっしゃあが・・なかなか克服し難い…

FC先行結果

昨晩確認せずに寝てしまったので・・(^^; <めろん> ■9月9日:横浜ぶりっつ ・2階席連番:○ ・1階席2枚:○ ■9月10日:横浜ぶりっつ (昼) ・2階席連番:× ・1階席2枚:○ (夜) ・2階席連番:○ ・1階席2枚:○ ■9月16日:愛知 ・1階…

たいとる

今回も曲名でしゅの。。ほほほ・・ 高校卒業後の浪人時代の一時期に・・よく聴いて・・やる気をばいただいていたのをば思い出しました。。 こいも・・ご存知な方は・・れぁでしょうなぁ。。(^^;

はろぷろあわぁ

本日より配信の・・#7をば早速観ました。。 ねたばれない程度に・・感想をば。。・がきさんには・・アノ曲は・・きぃが高いような。。 ・栞菜ちゃそ・・緊張してるようにはあんまし見えなかったけど・・そこが・・「かんなちゃそ・くおりてぃ」 ・亀ちゃん…

びりぃぶ・いん・まいせるふ・・

昨日のぶろぐの通り・・3日間・・さぼりんぐってな「おちゅかれ休暇」にて。。 いろいろ考え考えしてましたけど・・心の休養になったかなぁ。。(^^;