2007-02-16から1日間の記事一覧

こめんとれしゅ

>あきしゃま みぽりん・・懐かしい響きかもめ。。(^^; 確かに・・辻仁成さんと夫婦でしたねぇ。。 正解・・さしゅがでごわしゅた。。 >まりぃ では・・今度からおけで披露しておくれやすす。。(^^;<24時間の神話 こいも難易度が高いのかなぁ。…

たいとる

「C」でしたなぁ。。 Cアーティスト: 中山美穂出版社/メーカー: キングレコード発売日: 1992/11/21メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る 「毎度おさわがせします」という・・どらまの主題歌でごわしゅた。。 ちくっと・・えろい内容だったかしら…

今週末のあてぇ

土曜日:引きこもり 日曜日:引きこもりってな感じで。。(^^; 給料日直前だし・・いちゅもにも増して「節約」に心がける週末にいたしもんそ。。

よきかな・・なのかなぁ。。

帰りの車中での出来事でしゅが・・最寄駅で降りようとしたら・・向かい側の座席下に・・メガネが。。 側に座ってた人に確認してみるも・・自分の持ち物ではないらしい。。 結局・・最寄り駅に預けてきもしたばい。。 ちゃんと持ち主に帰ってくれるといいでし…

青い制服

1日少なかった割には・・長く感じた1週間も・・おしまい。。 平穏無事な毎日の・・繰り返しかもめ。。(^^;