2007-02-22から1日間の記事一覧

こめんとれしゅ

>まいきゅるん 交換できるかぁどをば・・鬼の引きにて。。(^^; たいとるをば見るだけで・・いろんな思い出が・・頭をばよぎりもしゅ。。<すたしぃおん >浜しゃま 正客きたわ。。(笑) かなりのお気に入りのようで。。(^^; 今度・・その美声をば…

たいとる

「青いすたしぃおん」でしたなぁ。。 GOLDEN☆BESTアーティスト: 河合その子出版社/メーカー: ソニー・ミュージックハウス発売日: 2002/11/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 73回この商品を含むブログ (20件) を見る おにゃん子くらぶの・・会員番号12番…

ばとちんおめめぇ!

なわけで・・柴田あゆみさんも・・23歳でしゅかぁ。。 コドモっぽさと・オトナな感じが混在しゅる・・こいがよか。。 こいからも・・がちゃぴんなキミで居てたもれぇ。。 しかし・・アノうらももには。。(笑)

おぎくぼぉらぁ

昨日は・・会社の人と・・玉ころがしをばしてきもした。。 1げぇむ目の個人戦では・・160超えにて・・見事1位に。。(^^; 2・3げぇむの・・ちぃむ対抗戦では・・140・130と・・勝利に貢献できたかと。。 まぁ・・酒をば飲みつつ・・ホンキも…

季節はずれの恋・・

どたばたしてるうちに・・今週も・・後1日になりもしたかぁ。。 でも・・明日が今週のヤマだったりしましゅの。。(^^;