2007-05-13から1日間の記事一覧

こめんとれしゅ

>あきさん たいがぁすの歌にも・・あるんでしゅねぇ。。(^^; なわけで・・正解ごわしゅわ。。 >ほわさん 新潟での連番は・・いろんな意味で・・忘れられない想い出になりもしゅた。。 ぽっぷこぉんらぶでは・・他の公演でも笑われたわ。。(^^; 風…

たいとる

前回は・・「君だけに」でしたねぇ。。 君だけにアーティスト: 少年隊,康珍化,馬飼野康二出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン発売日: 1991/02/10メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る 少年隊の・・ばらぁどな楽曲ごわし…

ぎゃむこん

後2週間をば・・切って・・いよいよってな感じで・・高まってきていもしゅ。。 全19公演・・ばとちんとの・・こらぼれしょんをば堪能しつつ・・楽しむこつば忘れずに・・ 参りたいと思いましゅ。。 しょっぱなの座間ちけも・・昨日届いて・・しかも・・や…

りふれいんが叫んでる・・

3月中旬からの・・怒涛の休日も・・先週末の・・GWWの終了とともに・・おしまい。。 今週末は・・「引きこもり」な休日をば・・過ごしもした。。 まぁ・・ホンマに・・家にずっと居たわけではないけど・・ねぇ。。 随分と・・いろんな疲れも取れたかなぁ…