2007-05-17から1日間の記事一覧

こめんとれしゅ

>ばとちん 感動も・・涙も・・全てがよき想い出になる・・そげならいぶになりましゅねぇ・・きっと。。 こちらも・・心して臨みましゅき。。(^^; >熊井でどん 引き取らせたり・・返せといってみたり。。 E班ならびにP班・・きょわいでごわしゅわ。。…

たいとる

「りふれいんが叫んでる」でしたなぁ。。 Delight Slight Light KISSアーティスト: 松任谷由実出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 1999/02/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 61回この商品を含むブログ (14件) を見る 1曲目に収録されていもしゅ。…

週末のあてぇ

基本は・・自称『引きこもり』でしゅけんども・・何か?(笑) 土曜日:めろん舞台@池袋→もつ鍋おふ 日曜日:玉ころがし→ぶらりんこ 来週から・・また始まる怒涛の週末に備えて・・体力温存と参りもんそ。。(^^;

もぉにんぐこっぷ

一昨日・・急に観たくなり・・食事しながら観てましたの。。 さしゅがに・・若いといか・・初々しいというか。。(^^; 意外と・・すとぉりぃ性もしっかりしてろとか・・今更感じ直したり。。 結構・・真剣に観てしまいました。。 みなしゃまも・・たまに…

らぶ・あげいん・・

今週も・・のったりんこと過ごして・・あと1日と。。 というても・・明日がヤマだったりしましゅけんども。。(^^;