いきなりてんぱりん。。

21日夜の部にて・・かおりんそろらいぶに参加してきもしたきに。。

でぃなぁしょお・・ってことで・・ひさぶりんの・・すぅつをば身をまとい・・颯爽と。。(笑)

こぉす料理をば1時間くらいで・・ゆるりと食した後・・いよいよ・・らいぶ。。

ましゅこみ等で出ていた・・ぶるぅの衣装に身を包みもして・・でびゅう曲「えぇげ海に抱かれて」をば熱唱・・

ばっくばんどに・・たいせぇさんありつつ・・げすとに・・相田翔子さんも登場しつつ・・10曲くらい披露しもした。。

そして・・らすとには・・

握手&2しょっとぽら撮影。。(^^;

いちゅもながら・・直前に・・すんげぇ緊張が入り・・嗚呼。。(^^;

これまでには無き・かおりんをば身近に感じるこつばできる・・よきらいぶとなりもした。。


簡単でしゅが・・これにて。。(笑)