すみません・・箸いただけませんか?(笑)

なわけで・・22日(金)に・・3月21日以来2度目の・・かおりんソロらいぶに行ってきもした。。

まぁ・・当然平日なわけで・・午後半休にて・・会社をば逃げるかのように退散し・・一旦帰宅。。
(1時間くらい仮眠。。(笑)

なじぇか・・すっぺしゃる・じぇねれぇしょんのPVをば観て・・17:00前に出発。。(笑)
18:00前に・・JR恵比寿駅にて・・連番のくるるんと合流し・・会場までのたりんこと。。

開場(18:30)直後に・・入場。。
席はって得と・・今回も後方だったり・・そいでも近いこつには変わりなく。。(^^;
開演(19:00)まで・・くるるんと・・おしゃべりなんぞ・・
そんときに・・

「箸をいただけませんか」と言えと・・くるるんに軽くオドシをば。。(笑)

そんなこんなで・・ふらいんぐで料理が出て来たり。。(^^;
冷製ぱしゅた@たこ入り・・まぁまぁかと。。
2品目の・・ぽぉくすてぇきは・・案外量が多くて。。
でざぁとは・・おいしいんでしゅが・・かなり甘かったでしゅねぇ。。(^^;

こぉひぃが出てくると同時くらいで・・らいぶ開始となりもした。。

ちなみに・・こぉす料理のめにゅうは・・かおりんの希望に沿って・・おりじなるのモノが作られておりもうす。。