今日は・・こずきませんでしたとさ。。(^^;

らいぶ後は・・今回も・・かおりんとの握手‘2しょっとぽら撮影でごわした。。
あてぇとくるるんは・・らすと3・4番目で。。(^^;

前回と変更点としては・・ぽら撮影してから握手となったことかしら・・
あてぇは・・普通にしてましたけど。。(^−^;

ぽらのかおりんの表情は・・確かに・・ちょいとカタいかもねぇ。。
(贅沢は言いませんので・・(^^;)

レイの如くでしゅが・・握手後に・・てんぱったり・・変なてんしょんになりかけたり。。(^^;

そんなこんなで・・無事に終えたって感じで。。

どうやら・・3度目も狙いに行くっぽひでしゅが。。(^^;<あてぇ

ではでは・・