あぶにぃる未来・地中海きゃんばす

なわけで・・かおりんそろらいぶ@広尾に・・参加してきもした。。

ちなみに今回で3回目でしたが・・昨日より・・せっとりすと等が変わったもよう。。

■楽曲について
最新あるばむ(と言っても・・昨年末に発売でしゅが。。(^^;)の・・「あぶにぃる未来」からの披露が多くなっておりもした。。

らすときっすが聴けたのは・・そぉ〜とぉ〜感動しもした。。

・・が反対に・・愛の種・もぉにんぐこぉひぃが消えてしまったのは残念でした。。

娘。時代の曲も・・ぴっぱ聴かせてほしいなぁ。。

■全般について
物理的なものもなんでしゅが・・参加者とかおりんとの距離が・・だんだん遠くなってきてるような印象をば受けました。。

難しいところではありましゅが・・そげな感覚をば持たせないよう工夫してほしいなぁ。。

■記念撮影について
回をば追う毎に・・立ち位置決められたりと・・かおりんとの距離が遠くなるよな。。

相変わらず・・かおりんの表情が。。

■とぉくについて
かおりんらしく・・ぐだぐだな感じで。。
まぁ・・最初よりは・・いろんな意味で慣れてきたとは感じましゅる。。

■衣装について
今回も・・途中で1度衣装替えがあり・・2ぱたぁんの衣装でしゅ。。

衣装替え後(祈念撮影で着ている方)のが・・かおりんのいめぇじには合ってるかと。。
(ちなみに・・茶系の・しっくな感じのろんぐどれすっぽひものでした。。)

■全般について
物理的なものもなんでしゅが・・参加者とかおりんとの距離が・・だんだん遠くなってきてるような印象をば受けました。。

難しいところではありましゅが・・そげな感覚をば持たせないよう工夫してほしいなぁ。。

真面目に書いてみましたが・・百聞は・・ってことで・・1度は参加してみては?(^^;

さて・・今晩は・・らすときっすをば・・へびぃろぉてで参りましゅきに。。