せれこれ

大阪公演をば・・参加してきもしたきに。。
夜は・・良席にめぐまれて・・見えてはいけないものまで見えて。。(^^;

一言で言うと・・らぶまに尽きるかなぁ。。
登場した瞬間は・・全身の毛がそそけ立ちましたばい。。(笑)
まりも居ればなぁ・・

結局・・まりそろは無かったけど。。
じゅくちょおは・・どうだったんだろぉ・・

ってか・・みんな・・すぺじぇねがんばるとか言ってるしぃ。。(笑)

小春っちは・・初すてぇじとは思われないほど・・がんんばっていたというか・・堂々と動いていたよに。。(^^;

総合評価は・・さておき。。(^^;
まぁ・・おまちゅりだと割り切っていれば・・楽しいものかもん。。(^^;

週末は・・しゃっふる重点で。。