つれづれなるままに

・9時前に・・佐川に安眠妨害されるぷれい。。
→ しかも・・受取り後確認したら・・お隣さんの荷物じゃん。。
→ んでもって・・くぅる便ときたもんで・・止むなく起き抜け姿で・・荷物をば渡すこつに。。
・10時過ぎに・・はろしょ@渋谷到着。。ここあに遭遇・・とれかさいず写真@みきみき3みきみきもらうとか。。
・そのまま・・11時前に・・めぐっちと合流。。
・あいます→青年館へ移動。。あてぇは・・ぐっず列に並んだのに買わない。。(^^;
・こんびにに買い出し・・某なつみ推しに遭遇。。
→ 示し合わせたようにいちゅも遭遇するのは何故?(^^;
・℃っせぇさん・まいきゅうさんと合流・・
・だべってるうちに・・昼公演時間に。。