曲別な感想(振り的観点による考察(ばく))

1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
【ふりれべる】のぉまる
人差し指をば突き上げるところが印象的かも。。
結構・・疲れるのは・・跳びながらだったからか?(^^;

2.THE マンパワー!!!
【ふりれべる】のぉまる
簡単そうでしゅが・・きちんと振り真似できてる人は・・実は少なかったりしましゅの。。
みきみきだって・・何度間違えたこつか。。(^^;
(間違えないまでも・・腕が・・ぷるぷるしゅるのが・・笑えたり。。(笑)・・)

3.Go Girl 〜恋のヴィクトリー
【ふりれべる】のぉまる
おりじなる振りに戻ったし・・あてぇとしては・・特には。。(^^;

4.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
【ふりれべる】のぉまる
巷で〜♪は・・みんな振りしてたりしゅるので・・この曲は特に・・細部までこだわって振りしてたり。。(^^;
ちなみに・・見ないでも・・全部振れましゅが。。(笑)<みきふり

5.パープルウインド
【ふりれべる】のぉまる
単純な感じだけど・・意外とやり甲斐のある振りかと。。(^^;
結構・・マジでがんばったりん。。

6.色っぽい じれったい
【ふりれべる】のぉまる
こん曲も・・散々振りまくったので・・みなくてもほぼできたり。。(^^;
細かいところまで気を使いつつ・・

7.愛あらばIt's ALL RIGHT
【ふりれべる】のぉまる
ありじなるっぽひ振りなので・・特には。。

8.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井
振りってな感じではなかったかなあ。。

9.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
最初は・・さしゅがにやってる自分に・・キモスだったけど・・後半には・・それなりにがんばって振りしてました。。
(ちなみに・・重ぴんくでしゅ。。(笑)・・)

10.銀色の永遠/ 藤本美貴
こん曲は・・みきみきの世界にのめり込んで・・一緒に歌ってました・・

11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
【ふりれべる】のぉまる
れいな振りをば・・てきとぉに。。(^^;

12.無色透明なままで 吉沢/高橋/紺野/小川/藤本
振りはそこそこに・・曲に酔い入れて歌ってましたばい。。

13.大阪 恋の歌高橋愛
愛たん推しをば見てたこつが多く・・印象が。。(^^;

14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住
【ふりれべる】のぉまる
みきみきが居ないので・・れいなフリにて・・それなりに。。

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
【ふりれべる】のぉまる
遊んで楽しい曲だし・・振りも極力正確にやったちゅもり。。(^^;

16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)
【ふりれべる】のぉまる
2番の振りができたこつに・・ちくっと感動。。(^^;

17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
【ふりれべる】のぉまる
こん曲も・・きちんと振り真似しゅればしゅるほど・・キモスだったんでしゅが・・
最終的には・・いかにキモくなるかをば・・自らの課題としてました。。(^^;

18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
【ふりれべる】ややでぃふぃかると
今回やると思ってなかったことと・・振りしていてなじぇか真剣になってしまうこつもあり・・
でも・・意外と・・へなちょこかもん。。(^^;

19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
【ふりれべる】のぉまる
省略されたフリだったので・・それをば忠実にできるよう心がけてかもん。。

20.女子かしまし物語
それぞれの推しの方のじゃんぷをば見ていて・・結局ちゃんとフリできなかったよな。。(^^;
(特に・・愛たん。。(ばく)・・)

21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
【ふりれべる】ややでぃふぃかると
半分・・やけくそになってフリしてたよな。。(^^;

22.なんにも言わずにI LOVE YOU
感情移入して・・歌い倒したっぽひ。。(^^;

アンコール
EN1.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
跳びながら・・忠実なフリをば目指してた。(^^;

EN2.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
【ふりれべる】のぉまる
手に回転に注意しながら・・結構がんばったかも。。

「ふりれべる」も含め・・あくまで・・あてぇの独断と偏見っぽひので。。(^^;