くまぁんに逢いたい・・

・・ってこつで・・当初参加できないと思われた・・日本青年館で行われた・・
べりいべに参加してきもした。。


・朝起きると・・体調不良につき・・有給休暇に。。
・少し体調が戻ったので・・日本青年館へ向かう決意をば。。(^^;
・12:30頃到着・・相当な列で何人くらい並んでるかようわからん。。
・写真集/あるばむ販売は15:00なので・・そいまで並んだ状態のまま・・ちくっと蒸し暑い。。
・14:40から販売となり・・1時間後に無事に購入。。
・いべの座席は・・2階C列とか。。
・しばらくして・・KBさん・あぁるさんと合流。。
・あぁるさんは・・6:00から並んだとか。。でも昼ごろでも買えたのであんまし意味なかったと。。(^^;
・ちぃむ会場?の・・わった君と合流して・・千駄ヶ谷駅近くの中華料理屋へ。。
・体調不良なのに・・びぃる飲むとか。。(^^;
・18:00頃会場前に戻る・・会社帰りの・・熊井でさんと合流。。
・18:30過ぎに会場入り。。
・C列に・・あぁるさん。I列に・・KBさん・熊井でさん。。(^^;
・19:05頃いべすたぁと。
・流れは・・あるばむ曲等にのせながら・・写真集の未公開映像をば・・前方のすくりぃんに映し出す。。
→ めんばぁ登場して・・各めんばぁの写真集の未公開画像を映しながら・・みんなであれやこれやとぉく
→ らいぶ・・と思いきや・・まぁさ14歳のたんおめ。。(^^;・・本人もさぷらいず。。
→ ほんでもって・・らいぶこぉなぁ(じりり披露)
→ 握手会
・・ってな感じでした。。
・握手は・・ちな→りしゃこ→ももこ→みやび→きゃぷてん→くまぁん→まぁさの順でした。。
・1階のみなさまが無難に握手をば完了させること・・約1時間後に・・やっとあてぇの番が。。(^^;
・握手はいちゅもの通り・・「顔をば見て両手でしっかりと」をば励行。。
・ももこの爪が・・あてぇの指と指の間に軽く刺さる。。大丈夫ですかと心配されちまうとか。。(^^;
・・と思ったら・・くまぁんにも同じこつをやられもした。。でも何も言葉なく。。
・21時前に会場前で・・↑の3人と合流。。そんまま・・JRに乗り解散と。。


ってことで・・あぁるさん・KBさん・熊井さん・・お疲れ様でした。。