一握の砂・・

たまには・・りある更新をば(笑)
ただ今・・羽田空港。。
こりから・・北の大地へ飛び立ちもす。。
暑いの覚悟で・・めんどくさいので・・既にすぅつ姿でありんす(笑)

でもって・・不審者侵入確認による羽田空港滑走路一時封鎖の影響で・・30分程遅れて・・新千歳空港着。。

まずは・・札幌へ動くかぁ。。

さみぃどんと合流。。
蔦亭という旭川らぁめん屋に。。
魚のすぅぷがなかなかイケる(^^;

はろしょへ。。人がちらほら。。(^^;
札幌・名古屋限定等・・難なく購入。。

稲積公園へ。。
北の大地では・・決して外せないぽいんと(笑)
かおりん聖地でしゅばい。。
何度来ても・・てんぱるんわ。。(^^;
稲積小学校・中学校をば回り・・空気をばたんと吸い込んで後にする。。

札幌へ戻り・・ぶろりんこ。。
ちくっと疲れたので・・ほてるへ早めの・・ちぇっくいん。。(^^;

時間なので・・そりそり出発だわさ。。
危うく寝てちまいそうだったり(笑)

会場着。。座席は・・せんたぁ2つ目の・・てぇぶる。。
すてぇじまで・・5めぇとるくらいと・・まずまずかしらん(笑)
100人居ないくらいかなぁ。。
いちゅもみかける・・つおい圭織ヲタが・・何人も。。(^^;
ここでも・・曲中歩いてくるの?(^^;

食事終了。。
品数は・・広尾と同じだけど・・味はこちらの方が上かもめ。。

しかし・・一人だと孤独でつまらん(笑)

らいぶ開始。。
白いみにしゅかひらひらで・・脳内錯乱(^^;・・ほわいとびすちぇで・・自然と寄せて上げる感じで・・胸元がぁ(笑)
かおりんぱぱの・・挨拶とか(笑)
ぽら撮影は・・別衣裳だけど・・無意識に寄りすぎ(^^;
いちゅもの如く・・終わった後に・・てんぱりんりん(笑)

酔っぱさまとさみどんと合流し・・飲みに。。
さっき解散し・・今は部屋んべっとに。。(^^;

かおりんの白みにしゅかをば見られただけで・・満足度100%超(笑)

明日も名古屋移動につき・・朝早いので・・これにて。。