さよならは言わないで・・

夕陽もいつしか沈んで

遠くの街が星になった

どんなに離れていたって

いついつまでも忘れはいないわ


「さよならは言わないで」(河合その子


こんこんの卒業が・・心の中で尾を引いてる感じでしゅ。。
やっぱ・・卒業しても会えるのが当たり前になってたんでしょうかねぇ。。


心に・・ぽっかり穴が空いてる・・そげな感じさえしましゅ。。
推しでなかったあてぇでもこげな感じなんでしゅから・・こんこんをずっと見守ってきた推しの方の気持ちは・・
察するに余りがありもしゅ。。


今週末以降も・・忙しいのが継続してゆくので・・そいがこげな気持ちをば紛らわせてくれるのかしらん。。