あなたには見えますか?

なわけで・・ただ今の時刻は・・9:15なり。。
場所は・・東京駅八重洲口。。

こいから・・かおりん・ゆきどぉんの・・日帰りばすつあぁに行ってきもしゅ。。

15分遅れで・・ばす出発。。
全4台の・・4号車でしゅわ。。
添乗員♂は・・かんとりぃの時も居た人らしい。。
・・ってか・・いきなりDDとか(笑)      いきなり渋滞に。。
PV流し始めたけど・・もぉこぉからとか(笑)
はぴさままでで・・黄色5かぁ。。(^^;
某ぱぁきんぐにて休憩をば。。          
なわけで・・到着。。  某県にある・・れじゃあらんどとだけ言っておきもしゅ(笑)

まずは・・ばぁべきゅう。。
てぇぶるの抽選は・・ばす車内で行い・・程よく遠い。。しかし通路側(笑)

かおりんゆきどん登場。。
浴衣ではなく普通の恰好かぁ。。
2人の合図で・・調理すたぁと。。
ばぁべきゅうというよりは・・焼そばかもめ。。
2人からは・・そぉせぇじをば・・自ら焼いてぷれぜんと(^^;

食べている間・・2人がそれぞれてぇぶるをば回る。。
ゆきどん・そしてかおりんが。。
通路側のため・・50せんちの至近距離で・・激萌え腰痛。。(^^;

食後・・片付けとぐっず購入。。無事買えたが・・ちょいとして売り切れとか。。
数が少な過ぎ。。

縁日こぉなぁへ。。

さっかぁ的あては・・かおりん・・
ぴっちんぐ的あては・・ゆきどんが・・店番。。
一定得点だと・・ぱすにさいんがもらえるんでしゅが・・あえなく撃沈。。
じゃんぼがらがらも同様じゃきに。。

2人がはけた後も・・射撃やら輪投げやらして・・だらりんこ。。
途中雨も降ってきたりで。。(^^;

再度・・2人登場。。
今度は・・浴衣姿で・・やばいやばい。。(^^;
食事後に書いたあんけぇとに答えるこぉなぁへ。。
かおりんのものまねが・・梨華ちゃんとか(笑)
その場の質問に答えるこぉなぁもありもした。。

かるとくいず。。それぞれ5問ずつ〇×式の出題でして。。
ほんまに・・かるとっぽひる
最後まで残れば・・認定証がもらえたのでしゅが・・あえなく撃沈。。(>_<)

らいぶへ。。
ゆきどんが・・まず新曲をば披露。。
かおりんは・・「未来予報」。。
2人で・・
真夏の光線・・めもりぃおぶさまぁ。。

最後は握手会。。
いちゅもの如く・・目をばしかとみて両手で。。(^^;

帰りの車内では・・今日録画した・・こめんとびでおをば見つつ・・あっと言う間に・・東京駅着。。
無事解散となりもしたばい。。

こりからまだ予定がありもすが(笑)