東京にぎやか座

・・ってこつで・・こん週末は・・


土曜:しにあぐらふてぃ@かおりん・のの公演
日曜:かんとりぃらいぶ@渋谷


に参加してきもした。。


<しにあぐらふてぃ>
5月に行った・・あゆみちゃん・あつこ出演の第1回公演の・・第2弾ってこつで。。
内容はともかく・・前作よりも・・普通に笑えたなぁ。。
結構爆笑系も。。(^^;
まぁ・・初日ってこつで・・かなりのぐだぐだ感のせいかもめ。。(笑)


かおりん・のの共に・・歌う衣装が・・やばやばでしゅ。。
というこつで・・いちゅもながら・・萌え激腰痛炸裂だったし。。

後方通路の座席だったんでしゅけど・・そん通路をば・・誰かが通りましゅ。。(笑)


金曜日にまた観に行くので・・また感想なんぞ。。

連番の・・まふ君おちゅでした。。
楽しかったでしゅね・・いろんな意味で。。(^^;


<かんとりぃらいぶ>
昼夜公演共に・・参加いたし候。。
まぁ・・初らいぶとは思えない感じだったかなぁ。。

すたんでぃんぐだったので・・後方配置も狭さとの戦いでしたが・・内容の濃いらいぶ
でしたわ。。

「先輩」に・・相当神経をば注いでしもうたが。。(^^;

多連番・・おちゅ。。

でもって・・マジヲタの・・まいきゅるん・・おちゅかれん。。(^^;