ぷれいばっくだいありぃ・・その1

ってこつで・・過去の日記をば・・振り返るこぉなぁだったり。。(^^;
1回目は・・初日をば。。


【2005-03-13】ガラにもなく・・(^^;
何となく・・ってな感じで・・あてぇも始めてみました。。<日記
まぁ・・しばらくは・・いろいろといじりながら・・見せられるよなシロモンになれば・・あど公開としようかと。。(笑)
文章をば書くのはニガテ&へんてこりんな言葉遣いのため・・読みにくくて申し訳なかが・・今に始まったことではないので・・よしなに。。(^^;


#ぷろふぃる・・気が向いたら。。(^^;


ちょうど1年半前に・・開始したようで。。<ぶろぐ
あてぇの日記をば読んでいただく際の・・注意書きみたいなこつが書いてありもしゅなぁ。。(笑)
まぁ・・日記だけでないでしゅが。。(^^;