頭隠して・・

16日(土)は・・名古屋で・・裕ちゃん舞台と・・めろんらいぶごわしゅた。。


【裕ちゃん舞台】
がるに誘われて観たわけでしゅが・・腹がよじれるくらい笑わせていただきもした。。(^^;
っちゅうか・・観るまで・・あてぇは・・てっきり時代劇だと思っていまして。。
(今度なっちが出る「白蛇伝」と・・勝手に勘違いしていたり。。(^^;)

とにかく・・佐藤B作さんの演技には・・感服つかまちゅりもした。。


めろんらいぶ】
新潟は行けないので・・あてぇ的らすとってこつで・・それなり気張りもした。。
といっても・・右後方という定位置でしゅが。。(^^;


最初は・・結構場所もあったんでしゅが・・徐々に狭くなったり。。
会場自体が・・すんげぇ暑かったし・・酸欠になりそうだったりしましたが・・
ばとちんと・・大いに遊びましたばい。。(^^;