ちょい辛かれぇ・・

なわけで・・こん土日は・・娘。こん@厚木に参加しちょりもしたきに。。
いろんな意味で・・予想をば裏切った感じでしゅが。。(^^;
前日の整理をばもとに・・簡単に振り返ってみましゅかぁ。。
せっとりすとは敢えて書きませんが・・止むを得ず・・ねたばれになりもしゅので。。(^^;


(ぐっず)
土曜に・・8時前から並んで購入できたのが・・12時とか。。
4時間並んだくせに・・夜公演前に・・会場内で余裕で購入できたり。。
まぁ・・結果論でしゅから・・仕方ないわ。。


せんべぇは・・あてぇは・・昔懐かしい・・かれぇせんべいの味だと感じました。。
まずまずイケマしゅよお。。(笑)


そろTしゃつは・・昨年春こんのときの素材に戻ったので・・着心地は良好でしゅばい。。(^^;


(せっとりすと)
かっぷりんぐや・・過去のあるばむ・・初披露曲など多彩でしゅなぁ。。
こいは・・再構築じゃなく・・一から作り直しってな印象をば受けもした。。(^^;
れいんぼぉせぶんをば引っ下っさげた春こん同様・・公演を重ねる毎に味が出るせっとりすとかと。。
単発でしか観ない人には・・厳しいかもなぁ。。


(みきそろ)
やっぱりかぁ・・ってのが第一印象。。
でも・・そんなのは一瞬で吹っ飛ばして・・心から楽しんでましたよ。。(^^;
わんこでしゅが・・みきみき1人で全部歌うし・・
あやこんでは無い・・間奏のフリが・・ふるなので。。(^^;

ちくっと失敗したこつもあり・・新潟で・・りべんじでしゅ。。(笑)


(衣装)
こいは・・れいなそろ衣裳に尽きましゅ。。(^^;
紅白のふりふりは・・ほんまやばいでしゅ。。
まさに・・うらもも衣裳!(^^;


(せっと)
あらびあちっくってか・・印度風でしゅなぁ。。
まぁ・・予想通りでしゅばい。。ほほほ・・


(ぱぁと割り)
↑のせっとりっすとにも書きましたが・・こん8人で歌う曲として・・1から構成してる感じでしゅ。。
ってこつで・・やっぱ全然覚えておりもはん。。(^^;


2日間で・・4公演観たので・・12月まで突っ走る自信がつきましたわ。。(^^;
ってこつで・・今週末の・・新潟が早くも楽しみでなりませぬ。。(笑)


ちなみに・・日曜昼公演が・・今年100公演目のらいぶでしたとさ。。(^^;