にんにくクサイ。。

昨日?(^^;・・21日(土)は・・娘。こん@福岡に参加いたしもした。。


前日(20日)は・・仕事の打ち上げで・・2時帰宅。。
1時間ちょっと寝て・・4時30分出発。。
6:40羽田発のじゃる便にて・・8:25に早くも福岡入り。。
博多駅へ移動し・・まぐど行ったり・・何やかやして時間をばつぶす。。


11時前に・・じゅくちょおと合流。。
直後に・・ばとちんと合流。。
こん3人が・・本日の・・おぉるきゃすととか。。(^^;


ばすで・・会場入り。。
なじぇか・・隣の・・まりんめっせ前まで乗る3人。。(^^;
安室のらいぶがあるそうでしゅが・・あむらぁ居いねぇとか文句をば言ってみたり。。(笑)
ちくっと寒いのでは?・・と思うたら・・汗ばむ陽気とか。。
ぐっず列に並ぶが・・一向に進まない。。
1時間30分かけて・・ようやっと購入。。
こんびにで昼飯をば買出し。。
いちゅもの場所で・・3人でまったりんこ。。


(昼)
座席は・・4列左さいど。。
連番者は・・初見の・・ばとちん。。
1階後方の同じ座席番号に・・じゅくちょお。。

もぉにんぐかれぇで・・いきなりみきみきと超ゴバク。。(^^;
まんぱわぁで・・前の座席の背もたれにぱんち!・・指の関節をばまた負傷。。
この辺で・・左隣のヲタが座り出し・・狭いことこの上なし。。(T_T)
さらに・・椅子が壊れていて・・ぽいんとぽいんとで・・倒れて来る荷物との格闘。。(T_T)
れいなそろ・・新曲キタコレ。。衣装は・・これまでと同じ。。
ばららいかで・・今回もがんばってしもうた。。(^^;
さんくす・・亜弥の・・ばとちんと背中合わせてみたり。。(笑)


みきみきれいなとぉくで・・
「福岡に・・世界一おいしい焼肉屋がある」(れいな)に・・
「連れて行ってくれるまで認めません!<川 v 从」とか。。(笑)


↑の通り・・狭いあんど荷物ばとるにて・・めちゃ不完全燃焼のまま昼終了。。


いちゅもの場所に・・またまただべりんりん。。


(夜)
座席は・・2列右さいど。。
連番者は・・引き続きばとちん。。
2階後方に・・じゅくちょおが居るはずだが・・探せず。。


1列目との縦の間隔が・・めちゃ狭い。。
んがしかし・・昼のりべんじってこつで・・もぉにんぐかれぇから飛ばす。。(^^;
近いので・・みきみきとゴバクたくさんにて・・おなかいっぱい。。(笑)
見えてはいけないもの?まで・・いろいろ観察したしぃ。。(^^;

れいなそろにて・・うらももに。。(^^;
ばららいかは・・さらに気張りしゅぎた。。(笑)
さんくすで・・ばとちんとのふぉおめんしょん・・楽しいねぇ。。(^^;
声は・・ばとちんは・・昼夜愛たんの真正面とか。。(^^;
めりぴんは・・同列みんな振りしてるとか。。(笑)
しゃぼん玉@亀ちゃん屈みは・・期待し過ぎてマシタ。。(^^;・・ってか2・3列目右さいどだ・・暴れしゅぎ。。(^^;


みきみきとアソビつつも・・れいなやらよっすぃにも・・ちくっとちょっかいをば。。(^^;
うぃあらの・・ばとちんのがんばりに・・過去のとらうま*1が。。(^^;

昼の分を取り返したばかりか・・みきみきとアソんだりして・・最近にない・・シ・ア・ワ・セ感をは堪能いたしもした。。(^^;


夜公演後は・・いちゅもの「ゆの華」で一風呂浴びて・・やまだ屋で・・反省会。。(笑)
23時前には・・一旦帰宅のじゅくちょおを別れて・・ばとちんと・・某さいばっくへ。。
今に至りもしゅ。。(^^;


長崎も・・がんばりましゅよぉ。。(^^;
武道館へ向けて・・よき形でつながればと。。

*1:らぶせん?のらいぶの・・ばとちんの同曲の回転振りに巻き込まれ・・軽い脳震盪をば起こしたこつばありもす。。