アノ衝撃が忘れられない・・

昨日(日曜日)は・・真希こん@新宿へ参加してきもした。。


7:30起床。。一風呂浴び出発。。
隣駅のみすどで朝食。。
郵便局にて不在配達受け取る。。美勇伝らいぶちけ・・普段通りな引き。。(^^;
はろしょ@渋谷にて・・くまぁん@昨日の買い忘れと・・きぃほるだぁ増量。。
郵便局でなぞ作業(笑)
新宿へ移動し・・12時に・・あるた前にて・・くりぽっちと合流。。
先週も行った・・航海屋というらぁめん屋にて食事。。
これまた先週入ったかふぇで・・だらりんこ。。
きぃほるだぁ開封・・何とか・・くまぁんをば確保。。(^^;


13時過ぎに・・会場着。。富山の方が居て意外だったわ。。(^^;
他は・・まいきゅるん・にいちゃん・なつみ?こはる?丸さん。。
時間になり入場。。
富山の方は・・ちぃむ会場とか。。(^^;


(昼)
1階16列右さいど通路席。。連番は・・くりぽっち。。
23列逆さいどに・・まいきゅる・にいちゃん連番が居たらしい・・(^^;
昨年の聖誕祭@9月23日以来の・・真希こんってこつで・・おとなしく観てる感じ。。(^^;
いりゅうじょんな感じが・・目新しいかなぁ。。
あまりに動かなさ過ぎて寒くなってきたし。。(笑)
あんこぉるの2曲(盛りあがるしか・すくらんぶる)で・・やっと動いてみたり。。(^^;
ってか・・くりぽっちの・・魅惑のりずむとか。。(笑)


先ほどの場所で・・だべりんりん。。
こんびに行ったりして・・時間になり入場。。
昼のみの・・まいきゅるん・にいちゃんとお別れ。。


(夜)
2階9列左さいど。。連番は・・引き続き・・くりぽっち。。
昼にじっくり見てたこつもあり・・最初から程よく動いてみる。。(^^;
観ながらできるれべるのふりについては・・やってみる。。(^^;
じゃんぷのキレがなかったかなぁ。カラダが重かったよなぁ。。
あんこぉるでの・・真希ちゃんのすかぁと@ぎゃぐ百風が・・やばい。。(^^;


新宿駅で・・くりぽっちとお別れ。。
22時過ぎに・・帰宅いたしもした。。