浴衣美人

↑な感じではありもしゅが・・本日は・・げきはろ公演に参加してきもした。。


18時過ぎに・・仕事上がる。。
18:45頃に会場到着。。
ぱんふのみ購入して・・入場。。
誰も居ない・・と思ったら圭5君がイタ。。(^^;
5分押しくらいで開演。。


座席は・・A列右さいど通路側。。
「1列」があるので・・2列目でごわしゅ。。
すてぇじまでは・・1.5めぇとるくらい・・近過ぎするわ。。(^^;
200席くらいに・・通路にも座布団引いて座席が。。名付けて・・Z(ざぶとん?(笑)列。。
すとりぃは・・ねたばれ無い程度に言うと・・正確ではなかが・・江戸時代に・・たいむすりっぷしてしまった2人をば・・元に戻そうとする話。。
公演も後半なせいか・・あどりぶっぽひのも含め・・みんな演技はなかなかよさげ。。
ひさぶりに見るくまぁん・・近くで見ると・・やばいくらいきゃわゆいわ。。(^¥^;
ってか・・浴衣姿がやばい。。
芝居が1.5時間程で・・らいぶへ。。ちなみに・・立ち上がり禁止で。。
「蝉」と「ありがとうお友達」をば披露。。
らいぶ中・・りしゃこが0ずれで・・こちらをば凝視(笑)
誤暴なんてもんじゃないんでしゅけど・・どげんしたものか。。(^^;
でもって・・終了。。
池袋駅まで・・圭5君とだべり話して・・お別れ。。
先ほど帰宅しもした。。


すとぉりぃは・・割合しっかりしてたのでは?
高くなければなあ。。もう1回見てもよいと思える内容でしたわ。。(^^;


さて・・土曜日までに治さないと・・なぁ。。(^^;<風邪くん