未来予報

今日は・・ぱしいべ@かおりん・圭ちゃんに参加してきもした。。
長くなりしゅぎてもなので・・簡単にれぽなんぞ。。


17時30分に退社。。
18時前に・・ぱしふぃっくへぶん着。。程なく入場開始。。
番号は・・10番そこそこで・・最前最右さいどに陣取る。。
あんけぇとをば書いたり。。
18時30分・・かおりん・圭ちゃん登場。。
最初は・・まったりとぉくをば。。
ひさぶりに会ったとか。。
あてぇも・・圭ちゃんをばひさぶりに観たかもめ。。(^^;
焼肉めんばぁ(裕ちゃん・かおりん・なっち・まり・圭ちゃん?)予定が会わなくて。。
かおりんは・・今日美容院に行ってきたと。。
髪の話題になる。。
かおりんの髪はろんぐがいいかしょおとがよいか・前髪は短い方がよいか長い方がよいかをば会場に居る人に質問。。
ろんぐ・しょおとは半々くらい。。前髪は圧倒的に長い方がよいが多かったとか。。
「前髪切ってきたけど・・伸ばさないと(かおりん」とか。。
圭ちゃんは・・しょおと派が多かったでしゅ。。
10分くらい・・あれやかれやと。。(^^;


圭ちゃんが・・「Memory 青春の光」をば披露。。
さしゅがの安定感でしゅわ。。
歌の途中で・・かおりん0ずれで・・視線ちらちら。。。(^^;


オトナのさいころとぉくの・・こぉなぁ。。
簡単に言うと・・「○きげんよ○」のぱくりでしゅわ。。(^^;
頭から・・「ちょっとだけよ」のアノめろでぃが。。(笑)
さいころを振って・・目に書いてあるお題について話をするというもの。。


まずは・・かおりん。。「アッ!やっちゃった!」
略して「アッ!」(ばく)
今日の服装を何にしようかと・髪は結ぼうかとか考えていたけど・・ずぼんがシワだらけだと圭ちゃんに指摘されたとか。。
衣替えで・・たんすに仕舞ってあったので・・シワがとのこと。。(^^;
「今はあいろんかけたので大丈夫です(かおりん)(笑)」


圭ちゃんは・・「秘密の話」
何でも話すので秘密はないと。。
あるモノをば習おうとしてるが・・週一でなかなか行けないとか。。
ここだけの秘密にしてとの圭ちゃんの希望。。ねっと見てるからばらしたらわかるとか。。(^^;


かおりん・・何だっけ。。忘れた・・(^^;


圭ちゃん・・「アッ!やっちゃった!」
本人は無いと言い張る。。
靴のさいずが・・23.5せんちだと思い込んでいたら・・22.5せんちだったとか。。
背の割に脚が小さい・・ってとこから・・よくこけるとの話に。。
野外らいぶで・・「抱いて」の時・・こけた姿が・・かおりん曰く「殺されそうなごきぶり」とか。。(笑)


かおりんの歌披露は・・「涙が止まらない放課後
でぃなぁしょおでもなかなか歌えない曲にしたとのこと・・
(娘。当時)歌いたかったのに男役で・・歌えなかったとのこと。。
「かわいい曲ですよねぇ。。「涙止まらないの」とか。。(かおりん)」とか話すかおりんがきゃわ。。


開演前に書いた・・あんけぇとに回答。。
(1)一人旅で行ってみたいところは?
かおりんは・・すぺいん。。
すぺいん料理が食べたいからとか。。(笑)
「食ですよね。。ぱえりあとか・・積極的なとこを学びたい・・情熱の国ですし。。(かおりん)」
圭ちゃんは・・えじぷと
「ぴらみっど・つたんかぁめんを見てみたい。。」


(2)結婚しないの?
「今すぐにってことはないですね・・実家(札幌)だと・・みんな結婚して子供もいるけど。。(かおりん)」
「結婚願望はあります(圭ちゃん)」
「東京だと結婚しないでがんばってる人が周りにたくさんりので。。」(圭ちゃん)
「裕ちゃんより先には。。(かおりん・圭ちゃん)」
・・みたいな話でした。。


(3)2人はケンカしないの?
仲がよいから。。(^^;
「けんかしても・・すぐに謝ってしまう(圭ちゃん)」
かおりんは・・なかなか粘って謝らないらしい・・


(4)お互いの好きなとこキライなとこは?
・圭ちゃんの好きなとこ・・何だっけ?(^^;
・圭ちゃんのキライなとこ・・好き嫌いが多い
「そう見えないでしょ?(圭ちゃん)」
「野菜を食べて!(かおりん)」(笑)
かおりんの好きなとこ・・独特の間(笑)
本人は・・あんまし自覚してない様子。。(^−^;
かおりんのキライなとこ・・謝らないとこ
さっきの・・けんかの話題に関連してました・・


2人で歌披露。。「抱いて HOLD ON ME!」
「ねぇ笑って!」が聞きたかったからとか(圭ちゃん)。。(^^;
恥ずかしそう歌うかおりんが。。(^^;<「ねぇ笑って!」
抱いて・・では初らっぷで・・緊張したとか。。
娘。の時の最後にあるばむ(愛の第6感)で・・初めてらっぷやらせてもらったとのこと。。(かおりん


握手会へ。。
あてぇは・・一番乗り。。(^−^;
いちゅもの如く・・眼をばしっかと見てやってきもした。。
圭ちゃん・・手が冷たかったかも。。
即効退散@19時40分。。(笑)


その後・・はろしょ@渋谷へ。。
6周年記念企画で混んでましたわ。。
普通に買い物して・・生写げっと。。亀1亀・・救出し忘れた(笑)