こめんとれしゅ。。

入院の件では・・みなしゃまにご心配をばおかけしてしまったようで。。
会ったヒトはわかると思いましゅが・・ぴんぴんしちょりもしゅので・・(^^;
なかなか治らないカゼの方が・・厄介だわさ。。(笑)


>ばとちん
言わなきゃ思いもしないしねぇ。。(^^;<入院
何ともないので・・千葉でも遠慮はナシよ。。(笑)


>熊井でしゃま
高血圧・不整脈でしゅかぁ。。
気をつけないと・・ということをば日頃から心に留めていれば・・自然と節制しゅるものかと。。
ともあれ・・お互い気をつけましょうぞ。。(^^;


>まいきゅるん
こちらこそ・・薄々で申し訳なかとでした。。<美勇伝らいぶ
他人の話をば聞いて・・我が身の健康をば振り返るきっかけになれば。。(^^;


>めぐっち
こちらも・・ひさぶに姿をば見られてうれしかったでしゅ。。
結婚したら・・いろんな理由で痩せる?かもめ。。(^^;


>8しゃん
美勇伝こん・・おちゅかれしゃまでした。。
体調というか・・カゼをば引きずってるんでしゅけどねぇ。。(^^;
心配し過ぎてもでしゅが・・健康ってホントに・・かけがえのないものだと思いましゅヨ。。


>はしもん
ご心配いただき・・申し訳なかとでしゅ。。
人間どっぐは・・おカネがかかってでも受診しておくべきでしょうねぇ。。
健康診断だけでは・・基本的な健康状態を診るだけでしゅし・・
別に脅かしているわけではないので・・(^^;


>まり狂い
普通に生活しちょるので・・問題ないでしゅ。。(^^;
査定も・・普通に。。(笑)