かわいいヲタ募集中・・

なわけで・・昨日(23日)は・・娘。こん@千葉へ参加してきもした。。
8時起床。。一風呂浴びて前日入り宿泊の・・今年関東22回目(笑)の・・ばとちんと出発。。
途中・・さんまるくかふぇにて朝食をば。。
10時に・・はろしょ渋谷にて・・まいきゅるんと合流。。
まいきゅるんと・・ばとちんは・・はろしょにて・・しょっぴんぐをば。。
半蔵門線東西線総武線と乗り継ぎ・・11時30分頃千葉駅へ。。
一蘭@千葉店へ。。
こげなときでもなければ・・なかなか来られないってこつで・・美勇伝らいぶんときに・・まいきゅるんと画策してたり。。(笑)
替え玉・飯つきで・・1.1K円なり。。
辛さは・・南の楽園に近いもんがありもした。。
会場へ向けて歩いてると・・ないたぁんに捕獲される。。
13時前に会場着。。
ぐっず列長い・・しかも進まないとか。。
しばらくだべるも・・ぐっず列が短くならないので・・ないたぁんむぅぶの居る本千葉駅近くの駐車場へ移動。。
だへりつつ準備して・・再び会場へ。。
ちぃむ会場のまいきゅるんをば残し・・入場。。


(昼)
1階24列最右さいど通路。。
連番は・・愛たん狂いの・・ばとちん。。
抑えないとやばいてんしょんにて・・入りは控えめに。。(^^;
・・と思ったら・・もぉにんぐかれぇの最初の右展開時に・・階段で・・みきみきこけるとか。。(^^;
そして・・あてぇも・・ずっこけ。。(笑)
その後は・・自らこんとろぉるしつつ・・フリ飛ばす。。
通路側の段差で・・何度もこけそうになる・・ばとちん。。
そいをば何度も救うあてぇ。。(笑)
YAH!愛したいは・・制御し切れなかったり。。(^^;
ばららいかも・・抑えめで。。
めろでぃいずは・・熱唱ししゅぎて・・やっぱ頭痛が。。(笑)


玉子かけごはんの存在すら知らなかった・・さゆ。。
やっぱ・・お嬢様だわさ。。(^^;


みきれなとぉく・・
今年やり残したことはとの質問に・・「ない!」と答えたれいないに対して・・

「じゃあ・・死んでもいいんですね」<川 v 从・・とか。。(^^;


めりぴんも・・さしゅがもうフリは固定でしょう。。(^^;
終始・・高まる感情をば抑えつつ・・楽しんだ感じでしたなぁ。。


会場外のぐっず列がさほどでもなかったので・・ばとちん・ないたぁんと並ぶ。。
さわやかんよりりんりんりん・・煎餅購入依頼される。。
15分ほどで無事購入し・・外へ出ると・・雨が。。


やっちゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!(ばく)


さわやかん・まいきゅるんと合流し・・駐車場へ。。
煎餅の開封なぞして・・こんびに経由で・・また会場へ。。
こんびに近くで・・まいきゅるんとお別れ。。
煎餅写真@みきみき・・ありがとごわしゅた。。
18時30分頃・・入場。。


(夜)
1階17列やや左さいど通路
連番は・・引き続きばとちん。。
座席が・・中央に向けて斜めになっていたり・・前後左右(右は・・ばとちんだけど。。(^^;)のヲタとの距離が近く・・圧迫感が。。
こん公演も・・抑え気味に入る。。
・・と思ったら・・もぉにんぐかれぇののっけフリをば・・早速間違える・・みきみき。。
笑ってごまかそうたって・・そうはいかんぞね。。(ばく)
ってこつで・・またあてぇも・・ずっこけ。。(笑)
↑な状況で・・通路側でも狭く・・結果として自然と抑えるこつに。。
でも・・YAH!愛したいは・・遠慮はなしヨ。。(^^;
ばららいかも・・抑えてたわ。。
めろでぃいずは・・また感情込めしゅぎて・・昼並みに頭痛が。。(笑)


みきれなとぉく・・
たいむましぃんがあったら・・いつの時代に行きたいかの質問に・・
「中1・・青春だから」(れいな)とか。。(^^;
でもって・・みきみきは「永遠の27歳になりたい」とか。。(^^;
「あと5年待ってて」とか言われても・・あてぇは・・大台に乗ってしまうんでしゅけど。。(笑)


めりぴんも・・そろそろキモさに磨きがかかってきたかしらん。。(^^;
ばとちんと脚をば踏んだり踏まれたりをば相当やっていもした。。
そんなこんなで・・名古屋につなげる感じで終了。。


ないたぁんに・・千葉駅まで乗せてもらい・・お別れ。。
おちゅかれしゃまでした。。
さわやかん・ばとちんと・・そこから・・総武線快速総武線各停・中央線快速・・・と乗り継いで・・23時前に近所の牛角へ。。
軽く食って・・24時過ぎに・・帰宅。。
歩いてるやら・・めろでぃずのPVやら見て・・1時過ぎに・・ばたんきゅうってな感じごわしゅた。。(^^;