上目使い・・

昨日(25日)のあれこれなんぞ・・何もなき休日と言いながら実は。。(笑)


珍しく9時過ぎに起床。。
入浴・洗濯等して・・お出掛け。。
駅前のどとぉるにて・・朝メシをば。。


12時前に京橋着。。
ってこつで・・白蛇伝をば観に来てしまいもしたの。。(^^;
当日券の列に並んでると・・見知らぬ方(以降・・「救世主」と呼びもしゅ。。(笑)・・)に声をばかけられる。。
連番相手が居ないのでどうかと。。しかも「タダ」でよいと。。(^^;(2枚7Kにて・・転売禁止の条件で買ったとか・・)
断る理由がなく快諾しゅる(笑)
12時に・・ろびぃ開場。。
ぱんふ購入し・・そいをば目を通したり・・救世主と会話したりして会場内開場をば待つ。。
12時30分会場内へ・・13時開演。。


座席は・・8列やや右さいど。。
適度な段差があり見やすい感じ。。
すとぉりぃは・・確かに難しいかもめ。。事前に・・ぱんふをば読んでたからまだマシだったけど。。
なっちは・・いちゅものなっちな感じの演技で。。
戦闘しぃんでは・・ふらんつ@りぼんの騎士をば想い出されもしたわ。。
許仙役の市川喜之助さんが・・何かかっこよくて惚れそう(笑)
花音ちゃんは・・小6とは思えないかわいらしさが。。
右近さんは・・発声・立ち回り等・・全体的に歌舞伎調でしたなぁ。。
15時30分終了。。


救世主さまとお別れし・・神保町へ。。
ただで・・しかも良席をば譲っていただきホントにありがとうございました。。<救世主さま
書泉ぐらんで地下にて・・みきみき写真集をば・・無事にふらげ。。
山積みされてましたヨ。。(^^;
まくどで・・遅い昼メシをば。。


17時過ぎに・・まくど前で・・まいきゅるんと合流。。
歩いてる@神保町→秋葉原にて・・電気街へ。。
まいきゅるんが・・社用の買い物をば。。
歩いてる@秋葉原御徒町にて・・はろしょ@上野へ。。
普通に買い物して・・上野の聚楽にて・・お茶をば。。
19時過ぎに・・上野駅にて・・くりぽっちと合流をば。。
19時30頃に・・はろしょ@上野の下で・・さわやかんと合流。。
玉ころがししようと思うたけど・・ぼぉりんぐ場が見あたらず・・結局・・歩いてる@御徒町秋葉原にて。。(^^;
秋葉原の・・げぇせんにて・・UFOきゃっちゃあ合戦。。(笑)
さわやかんが・・べすと・おぶ・戦利品に輝きもした。。(笑)


歩いてる@秋葉原→京橋/銀座にて・・ル・テアトル銀座へ。。
雑誌をば読みふける・・にいちゃんをば後ろから襲って合流。。(^^;
21時過ぎに・・夜の部終了して出てきた・・大統領と合流をば。。
有楽町線大江戸線をば乗り継ぎ・・最寄駅にて・・さみぃどんと合流し・・某焼肉屋さんへ。。
某女子ぷろれすらぁの実家だったっけ?(^^;
めんつをば再度確認しゅると・・まいきゅるん・くりぽっち・さわやかん・にいちゃん・大統領・さみぃどん・あてぇの7人。。(^^;
たらふく食って飲んで・・24時頃おひらき。。
新宿まで移動し・・あてぇんちにお泊りのくりぽっちをば連れて・・5人とお別れ。。
1時過ぎに・・無事帰宅。。


ってな感じでした。。
全然・・何もなき休日じゃないじゃん!ってなつっこみきてぃは・・大歓迎でしゅ。。(笑)