平日のこだわり

ふと思ったんでしゅが・・何気なく1日過ごしてるようでしゅが・・いろんなこだわりん中で暮らしてると。。(^^;


7時前に起床。。着替えて・・7時15分出発。。
7時25分最寄駅着・・電車待ちの列へ。。
車庫駅なため・・始発電車がある贅沢な通勤環境(笑)
MD(笑)の・・すいっちおん。。


こだわり(1):MDのせっとりすと
90年代中心のはろ系無し。。(^^;


携帯にて・・ある美貴推しの・・ぶろぐちぇっく。。
7時30分電車到着・・乗り込むと・・


こだわり(2):座席位置
進行方向側の端席をば陣取る。。(^^;


と同時に発車・・車中は爆睡。。
7時50分終点着。。
改札をば出て・・こんびにへ。。
栄養どりんくと・・かふぇおれをば購入。。


こだわり(3):もぉにんぐこぉひぃ
平日の朝は・・かふぇおれと決めておりもしゅ。。(^^;


栄養どりんくは・・その場で飲み干す。。
歩いてる@会社へ。。
途中の公園にて・・かふぇおれ片手に・・持参したぱんをば食す。。すなわち朝食。。(^^;
さらに・・歩いてる。。
8時30分会社着。。
始業は9時・・基本は・・ですくわぁく。。
11時30分昼食へ。。
一人で会社をば飛び出し・・歩いてる。。
こんびにで・・おにぎりと・・えすぷれっそをば購入。。


こだわり(4):あふたぬうんこぉひぃ@平日
かふぇらって@えすぷれっそに決めてましゅ。。(^^;


おにぎりは・・ツナ・昆布系多し。。
近くのべんちで・・いただきもしゅ。。
食後は・・うたたね。。
歩いてる・・12時30分会社に戻る。。
午後も基本は・・ですくわぁくをば。。
定時は・・17時15分でしゅが・・帰られるはずもなく。。
18時過ぎに・・社食にて夕食。。
定食が400円そこそこで・・まぁまぁかなぁ。。
ぶろぐみながらしばし休憩をば。。
残業は決まってないけど・・21時上がりが多いかなぁ。。
朝とは違うこぉすで駅まで。。
MDの・・すいっちおん。。


こだわり(5):MDのせっとりすと
帰りは・・娘。べり中心に・・ほぼはろ系(笑)


行きの終点は・・帰りの始発駅ってこつで・・帰りも座って帰る。。
座席のこだわりなし。。(^^;
22時過ぎに帰宅。。


こだわり(6):帰宅後は・・
まず・・風呂に入りましゅの。。(^^;


22時30分ごろ・・ねっとに接続。。
ぶろぐをば書いたり・・めっせしたり。。
25時くらいに・・お休み。。


ってな感じごわしゅ。。(笑)