ひきこもり・・

なわけで・・こん土日は・・つあぁらすとである・・娘。こん@名古屋に参加してきもした。。



【2日(土)のあれやこれや】
5時30分起床。。
風呂に入って出発。。
がら空きで・・予定より早めの新幹線に乗る。。
9時過ぎに会場着。。
ばり寒のなか・・既に200人くらい並んでる<ぐっず列
並ぶ気なっすぃぐにて・・誰も居なさげなので・・そふぁで・・ぽやぁんと。。(^^;
そいでも暇なので・・日比野駅近くのまくどで茶しばき(笑)
こまぁんからめぇる。。騎馬像前にて待ち合わせして合流。。
程なく・・がる・ばとちん・どせぇsanも合流。。こん時点でまだ11時前とか(笑)
係員から退去命令 ・・1階にある通称(笑)ヲタ難民収容所へ。。
しばしだべりんぐん・・5人でメシへ。。
日比野駅近くの茶店に入る。。
めんちかつじゃなくて・・「みんちかつ」(^^;
また収容所へ。。
入り口から・・通称(笑)ときめきろぉどが延びている。。
がちゃがちゃのちょろQやら・・↑のけぇすで遊ぶ・・ときめき5人組(笑)
ちょろ走りしかできないちょろQ。。(^^;
長老・ないたぁん・こはる丸さん合流。。
長老かぁへ荷物をば置かせていただき・・飲み物調達へ。。
途中で・・さわやかんと遭遇・・と同時に・・にわかに天候があやしく。。(^^;
準備して・・夜のみのがるに・・ふぉとせっとと煎餅をば依頼し・・やっと昼公演へ。。


(昼)
1階30列左さいど。。
ちなみに名古屋4公演は・・左ばかり。。(^^;
連番は・・お馴染みばとちん。。
もぉにんぐかれぇから抑え気味に・・と思うたら飛ばしそになったり。。(^^;
ばとちん横が1席空いていて・・1公演目としては程よい広さ。。
のっけから・・指から流血してる恐怖なばとちん。。
YAH!愛したいは・・抱きつきぷれい発動(笑)
ばららいかは・・両隣のヲタ芸にさいなまれる。。
めろでぃいず・・歌い切る覚悟のおかげで・・また頭がくらくらりん。。(^^;
脳とれの脳年齢が80歳なえりりん。。
字が汚いからとか突っ込むさゆ。。(^^;
縄跳びで脳も鍛えるとか<よっすぃ
みきれなとぉくは・・部屋で一番大事なモノはとの質問。。
いくつか答えようとするれいなに・・「1つにして」とつっこむみきみき(^^;
そのくせ自分は・・いくつも答えるとか(笑)
ってか・・てれびとべっどはいいけど・・てぃっしゅとゴミ箱はねぇ。。(^−^;
めりぴん・・もぁキモくの自己命題をば実践(笑)
ってか我ながらキモい。。(^^;
あんこぉる後のMCで・・「みきもち」キタ。。
よっすぃより・・紅白出場の報告。。
すとれすも無く終了。。


駐車場で・・だべりんぐ。。
買い出しへ・・途中で・・もんさまと遭遇。。
時間になり入場。。


(夜)
1階20列左さいど通路。。
右さいどには・・23列にないたぁん・もんさま連・・26列にこまぁん・がる連・・28列にさわやかん・長老連。。
こまぁんに・・うちわ回転で逆に煽られる。。(^^;
連番は・・引き続きばとちん。。
今度はのっけから快調に動きまくる。。
ばとちんの足をば踏みまくり。。(^^;
YAH!愛したいで・・抱きつきぷれいその2。。
ばららいか・・言わずもがな。。
めろでぃいずで・・また・・ふらふらりん。。(^^;
ばれぇのあなうんさぁのマネをばしゅる・・えりりん。。似てるらしいが・・あてぇは観てないので。。(^^;
みきれなとぉくは・・今年一番感動したこと。。
れいなは・・ばれぇをば生で観たこと・・みきは先日のすふぃありぃぐのこつをば語ってました。。
はう・どう・ゆう・らいく・じゃぱんは・・ばとちんをば通路側へ。。
あんこぉる後のMCで・・今度は・・「おやすみきてぃ」キタ。。萌え腰痛が・・(^^;
夜も・・快適に終了。。


がる・ばとちん・もんさま・ないたぁん・どせぇsanと・・歩いてる@金山
四天王というらぁめん屋でメシ。。
金山駅で・・もんさま・ないたぁん・どさまと別れて・・がる・ばとちんと刈谷まで・・すけべんちにて・・お泊り。。


【3日(日)のあれやこれや】
8時過ぎに・・すけべ亭出発。。
刈谷からJRをば乗り継ぎ・・千種へ。。
どむどむで朝メシ後・・らうんどわんで・・らいぶ前恒例の玉ころがし4G。。(^^;
かるもばとちんもすこあめいくに苦心。。
あてぇは・・年末の$んとの勝負へ向けて・・好感触だったかも(笑)
地下鉄で移動・・13時前に昨日居た駐車場へ。。
降水確率10%なのに・・天候が・・あやしい。。さわやかん・・勘弁してくりやぃ。。
ってか・・ぽつぽつ降ってたなぁ。。(^^;
着くなり・・長老かぁに荷物をば置かせてもらい・・昼メシ調達。。
くるるん・まふ君合流。。
天むす・・うんまい。。
しばしだべりんぐの後・・準備して会場へ。。
ぐっず列が空いていたので・・さわやかんと煎餅をば購入。。(^^;
さわやかん・長老連の席で開封・・がきさんかぁ。。


(昼)
1階28列やや左さいど。。
連番は・・ないたぁん。。名古屋は・・4公演とも愛たん推しとの連番だったってことかぁ。。(^^;
1列前の左さいどに・・さわやかん・長老連。。他の人は・・2階とか。。
開始前に・・YAH!愛したいで・・抱きつきぷれいするこつば・・ないたぁんに事前告白(笑)
あてぇの右隣が・・がきさん推しだったので・・先ほど引いた煎餅写真をば進呈。。(^^;
そして・・らいぶすたぁと。。
夜に備えて・・やっぱ抑え目で。。(^^;
YAH!愛したいでは・・予告通り・・抱きつきぷれい発動(笑)
めろでぃいずは・・本能のおもむくままに。。結果やはり頭がくらくらりん。。(^^;
うずら好きな・・えりりんふぁみりぃ。。
親子でも・・最後の1個は譲らないらしい・・(^^;
ってか・・弱肉強食やら・・裕ちゃんの名前が出てくるとは。。(^^;
そん時に・・がるの姿が脳裏を横切る(笑)
みきれなとぉくは・・くりすますの想い出。。
こん時点で・・イヤな予感が。。(^^;
小さい頃に・・お父さんにナイショでお母さんとくりすますけぇき(ちょこれぇと)を作ったことだと語るれいな。。
でもって・・みきみきは


「無いです!」


やっぱ予感的中。。キタコレ・・(^^;
くりすますの想い出はこれから作っていきますと締めくくってましたが。。(^^;
めりぴん・・らすとの夜公演に向けて・・さらにキモくをばもっとぉに。。(笑)
あんこぉる後のMCで・・昨日き引き続き「みきもち」キタ。
まぁ・・いい感じで終了。。(^^;


またまた駐車場へ。。
もんさまは携帯を・・ないたぁんは・・上着を会場に忘れるとか。。ときめきしゅぎ。。(^^;
がきさん推しになった・・ゆゆぴぃさん。。ひさぶりん!
と言うのも束の間・・みんなでがきさんモノをば大量押し付け。。(^^;
ひでで・・浜さん合流。。
飲みもの等の買出しへ・・ヲタTしゃつにもう1枚だけじゃ・・いかにときめいていても・・やっぱ寒い。。(^^;
ぼいぱさん・ともひこさん合流。。
気がついたら・・15人くらいの大集団に。。(^^;
ときめき班・・かけ声は・・ときめいていきまっしょい!(笑)
時間になり入場。。


(夜)
1階26列最左さいど通路。。
つあぁらすとの連番は・・こんつあぁ連番8公演目の・・ばとちん。。
容赦なくやらかすと・・入場前に宣言しゅるくらい・・やり切る気まんまん。。(^^;
のっけから・・飛ばしまくりで・・もぉにんぐかれぇで・・ばてそになる。。
ちくっと抑えながら。。(^−^;
YAH!愛したいは・・渾身の抱きつきぷれい発動(笑)
ばららいかは・・これまで以上のがんばりで。。(^^;
めろでぃいずも・・入り込み過ぎて・・ふらふらりん。。(^^;
えりりんとさゆとのとぉくをば振り返って・・2人に挟まれて辛かったとか。。(^^;<よっすぃ
みきれなとぉくの最後のてぇまは・・最近見た夢について。。
こん時点で・・またもやイヤな予感が。。(^^;
お母さんのニセモノが出てきたこつば話す・・れいな。。
そして・・みきみきは・・


「夢は見ないです!いつも爆睡!」


またもや予感的中。。キタコレ・・(^^;
・・ってか昼夜ともに・・自分が答えられないよなこつば聞くなよぉ!って・・推しなあてぇまでつっこみきてぃしちゃったじゃないでしゅかぁ。。(^^;
めりぴん・・でき得る限りのキモさをば表現できた・・かなぁ。。(笑)
あんこぉる後のMCは・・8人それぞれが・・こんつあぁを通しての一言感想っぽひ感じで話してました。。
みきみきは・・すてぇじ上に・・すたっふがそれとなくせってぃんぐしてた・・みにちゅあくりすますつりぃについて触れてました。。
その後・・「歩いてる」をば披露。。
うぃあらは・・こんつあぁで初めて・・さびのじゃんぷをば全部跳んでみたり。。(^^;
でへとへと・・ときめきぱわぁも・・出し切って感ありありで。。
めんばぁがすてぇじ袖にはけた
・・と思いきや・・すぐに再登場。。

「でざぁと食べたい?」との・・よっすぃの一言から・・曲のいんとろが。。

「恋びく」とか。。
こいが・・でざぁととか・・贅沢しゅぎな感じが。。(^^;
へろへろなカラダで・・何とかがんばりましたが。。(笑)
でもって・・ほんまに終了。。

駐車場で・・余韻に浸りつつ・・しばしだべりんぐ。。
名残を惜しみつつ・・ときめき班の再会をば誓い?(^^;合い・・散会。。

自宅ではなく実家に帰るため・・名古屋から・・がると新幹線にて・・ぷち反省会なんぞ。。
新大阪で別れて・・24時前に無事実家に到着しもした。。

連番の・・ばとちん・ないたぁんや・・名古屋でお会いした皆様・・お疲れ様でした。。
でもって・・楽しいひとときをばありがとうござりました。。
ときめきっ放しの・・こまぁんも・・おちゅかれんころりん。。(^^;