こめんとれしゅ

>長老どん
毎年濃ゆしゅぎるんでしゅけど・・ねぇ。。(^^;
あてぇの知らんとこでも・・やっぱヤラかしてくれてるんでしゅなぁ。。<さわやかん


>にいちゃん
いきなり手が出て・・気がついたらぴぃちまみれなんでしゅもの。。
こちは・・高まったせいでなくて・・(^^;


>さみどん
いちゅもはこうはいかないでしょうけど。。(笑)<以心伝心
来年もさらに・・ってどんだけ濃ゆくなるんだか。。(^^;


>弗ん
さしゅがは・・ダテに年輪をば重ねておりもはんなぁ。。(^^;
そちの好みそうだわ。。(^^;<杉浦幸


ひらがなだとわかりづらいかなぁ。。<本日のたいとる
「Teenage walk」が・・正式な表記でしゅが・・わかるかなぁ。。(笑)