目標は無しで!<川 v 从

なわけで・・無言実行でもよいでしゅが。。(^^;
奇抜な目標はありもうさんが・・


悔いの残らない活動をばしゅること


これに尽きるかと。。
晦日に・・あれもしたかった・・こいもやり残した・・ってこつにはならないよう・・心がけていきたいと思うちょりもしゅ。。


らいぶは勿論・・いべんと・舞台・みゅうじかる・・
おふ会とかの企画も・・たくさんやりたいでしゅねぇ。。(^−^;
いろんな人と交流して・・楽しいと心から感じるこつができる1年にできたら・・まさに悔いはないなぁ。。(^^;


というこつで・・みなしゃまよろしゅうに。。


もう1つ・・目標としては・・


貯金をばしゅること!


今年並みに動いていて無理なんちゃうの?・・ってな声が激しく聞こえてきそうでしゅが・・(^^;
まぁ・・心がけ次第でやりようはあると思うので・・こちらもがんばってみましゅ。。(笑)