こめんとれしゅ

>ばとちん
今年も・・地道にがんばりましょうぞ。。
横ありでの・・ぎゃむ共演が・・楽しみでしゅばい。。ほほほ・・


>あきしゃま
昨年は・・すれ違いが多かったので・・今年は・・一緒に参加できるとよいでしゅねぇ。。<でぃなぁしょお@かおりん


>えもん君
今年も・・もんさまで居てくださりませ。。(^^;


>まいきゅるん
関空のくだりは・・知りもはんじゃした。。(^−^;


>めぐっち
こげなあてぇでよければ・・喜んで連番させていただきもしゅ。。(笑)


>KBさん
さしゅが・・お詳しいこつで。。(^^;
確かに・・ろっくぽひ感じもありもしたわ。。


名曲だと思える1曲ごわしゅ。。<たいとる
もうおわかりでしゅよ・・ねぇ?(笑)